-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法の羽で・・・
2008-01-09 Wed 19:34
オレンジジューム


               今にも飛んで行けそうな


                   可愛い羽で


               あなたのところへ行くからね



                *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ



               いつも遊びにきてくれてありがとう
                    とても感謝しています。
               温かい応援のポチッ♪が励みになります。
               今日も応援よろしくお願いします^^

               今日は何位かな・・・???

               にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

                   
                人気ブログランキングへ
                 ★~応援してね~★

               

               
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<待ちわびて・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 電車に揺られて~~♪>>
この記事のコメント
こんばんは~

オンシジューム綺麗ですね~^^

ダンシングレディー可愛いです^^

確かに黄色い可愛い翼、今にも飛び立ちそうですよ~^^

ポチ☆
2008-01-09 Wed 21:12 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
今すぐにでも飛んでいきたい!!
そしたら、スリスリして離れないんだぁ。。
邪魔!!って 言われないようにしないと・・(汗)
2008-01-09 Wed 23:49 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
元気な黄色ですね~♪
ホント、これから飛んでいくからね~!って、いってるみたいですね^^
私も自由に空をびゅ~~んと、広~~い草原まで飛んでいきたいです♪

応援ポチ~☆
2008-01-10 Thu 09:59 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
オンシジュームですね~
黄色はいいね~元気・前向きの色だから
大好きです~(^▽^♪
懐かしいな~
沖縄では、育てていました~
・・・・?というかほったらかしでも勝手に咲いてました~
が正解だわ~(^^;
2008-01-10 Thu 17:45 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
ありがとうございます~♪
黄色はやっぱり元気色ですね。
この羽でみんなのところへ飛んでいきま~す^^
2008-01-10 Thu 19:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
飛んでいって思いっきり甘えちゃえ~~v-345
邪魔って言われても、かまわないから
一緒に居れるときはくらい、スリスリしても
いいんじゃないですか~★
2008-01-10 Thu 19:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
自由が利く羽が欲しいですね^^
好きな時に好きな場所へひとっ飛び~★
黄色は元気色~。。
皆さんへ届いたかしら・・・v-282
2008-01-10 Thu 19:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
黄色は元気がもらえて前向きになれる色ですね^^
私も大好きなんです~★
沖縄にいるときはオレンジジューム育ててたんですか~。
何もしなくても・・・?育てやすい花なんでしょうか。。
鉢植えだとどんどん増えすぎて困るので、切り花を
買ってきます。色んな花が楽しめていいからね。。
2008-01-10 Thu 19:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
