-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっちゃ派手やん!
2006-12-24 Sun 18:07
20061224174949.jpg

この時期になると街のあちこちで、家をイルミネーションで
きれいに飾りつけてるお宅をいっぱい見かける。人が集まる
ほど有名なお宅を3件くらい見てきたけど、中でもこのお宅
が一番派手で凝ってた・・・去年、初めて教えてもらって今
年も行ってみたら、去年よりさらにバージョンアップしてた!
ここまでやったらもう、お見事!!っていうしかないね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<将来の夢 | ***月とお散歩フォト*** | 昨日の続きで・・・>>
この記事のコメント
MDDyaFesYOfAm
2012-02-09 Thu 21:38 | URL | adubacc #YhXYBLUU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
