スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝!~感謝♪~感謝★
2007-12-28 Fri 21:56
お疲れさま~★


今日 やっと今年の仕事が終わりました
来年は1月4日から初仕事ですっ!!
今年も残すところ、3日となりましたね。
慌ただしい1年でしたが、とても充実した1年でした。

ここへ遊びにきて下さるひとりひとりの
優しい言葉に励まされ、ブログも1年続けてこれました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

来年はまた色々なことにチャレンジして、自分自身の
スキルアップと地球に優しいことをたくさんしたいと
思ってます。

こんなわたくし*siell*を来年もよろしくお願いしま~す♪

いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
とってもとっても感謝してます。。

ブログランキングに参加してます
よかったら励ましのポチッ♪お願いします。。

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★





別窓 | 風景写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<届けたい・・・あなたの心へ | ***月とお散歩フォト*** | あなたへ>>
この記事のコメント
こんばんは~

一年間お仕事お疲れ様でしたぁ~

今年は*siell*さんの素敵な写真と詩に出会えて

楽しい一年でしたよ~^^

来年も素敵な:*siell*ワールド楽しみにしてますね~^^

ってまだ3日あるけど(#^.^#) エヘッ

2007-12-28 Fri 22:40 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
お仕事、ご苦労様でした。

今年は*siell*さんとめぐり合うことが出来て、ホントに大きな刺激になりました♪
素敵なお写真とポエムがココロに響き、感性を研ぎ澄ましてくれました。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします♪♪
そして、どうぞよいお年をお迎え下さいね♪

これからも*siell*さんのご活躍を楽しみにしてます!

応援☆☆☆
2007-12-29 Sat 02:59 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^

お仕事オツカレサマでした^^♪
写真好きで、マクロ好きで、沖縄好きの*siell*さんと知り合えて、とても嬉しく思ってます(=▽=♪

やさしくなれるポエムも・・・(*。*♪  ポチポチ

来年もよろしくお願い致しま~す♪(<_ _>)



2007-12-29 Sat 23:59 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
こちらこそ、ありがとうございました~★
よしぼーさんに出会えたことは写真を撮る為には
とっても大きな存在で、お勉強になることばかりでした^^
ひとつの物にに執着して撮り続けるということ・・・
それから学べることがたくさんあるということ・・・
ほんとにほんとに色々教えていただいて感謝してます。
来年もどうぞよろしくお願いしますねv-10
2007-12-30 Sun 16:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
こちらこそ、ほんとにありがとうございました~★
私にの方こそとてもいい刺激をたくさん頂きました。
ほんとに素敵な憧れの存在ですよ(*^_^*)
でも、なかなかクリスタルさんには近づけませんけど・・・
少しづつ頑張りますので、これからもよろしくご指導
下さいませ~~^^
末永~~くよろしくお願いしますねv-221
2007-12-30 Sun 16:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
いつもありがとうございます~★
今年が終わらない内にseisuiさんとお知り合いになれて
本当によかったです^^
私の大好きな沖縄のご出身のseisuiさんに巡り会えたことは
これからの私に色んな刺激を与えてくれると思います。
また、いろんなこと教えてくださいね。
来年もよろしくお願いしますねv-411
2007-12-30 Sun 16:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
