-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたへ
2007-12-27 Thu 21:23
雫のなかへ・・・


あなたに届けたい言葉があるの

何も言わずにいつも優しく見守ってくれる

大きな愛をありがとう・・・

いつも優しく包んでくれる

大きな愛をありがとう・・・

私のこころはこの雫のように

涙でいっぱいになるの

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

 いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
   あなたの優しい言葉に励まされています

 ブログランキングに参加してます
 よかったら応援のポチッ♪お願いします
にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★


   
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<感謝!~感謝♪~感謝★ | ***月とお散歩フォト*** | SORAへ>>
この記事のコメント
ハートをぐい~っっとつかまれました!
なんてピュアな涙なのでしょう・・・。
昔の映画ですけど、「ネバーデンディングストーリー」というファンタジー映画の中に出てくるお姫様の宝石のような涙を思い出しました。

ホントに素敵な雫です・・・☆☆☆
2007-12-27 Thu 23:55 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
キャ~!私の大好きな雫~)^▽^♪
・・・あっ、こんばんは^^
ちょっと、興奮しました^^;
マクロ~憧れます~♪
ピカッと光った雫!最高です~!ポチ×2
2007-12-28 Fri 00:07 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
とっても素敵な雫に感激です☆
言葉に出さなくても優しい想いに包まれてるのに
気が付かなかったりしますv-406
最近、少し分かってきたような気がします。
言葉だけが、すべてじゃないんだ・・って・・
全然分かってなかったのは私の方・・・
今度、会えたら ありがとうって言わなくちゃ☆
2007-12-28 Fri 00:12 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとうございます~★
雫って不思議なくらいいろんなことを教えてくれます。
大好きな妄想の世界に浸れたり・・・(笑)
詩が生まれたり、心の中を映し出せたり
その時その時の感情が写真に出るような気がします。
お姫様の宝石のような涙・・・嬉しいですv-352
2007-12-28 Fri 19:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ありがとうございます~★
seisuiさんも雫フェチですな~~^^
私もマクロで雫にはまりましたぁ~♪
応援♪どうもです(*^_^*)
2007-12-28 Fri 19:09 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
ありがとうございます~★
雫が何かを教えてくれることってありますよね。
何も言わなくてもわかってくれる・・・
でも、言わないと伝わらないこともあるし
素直な心で素直な気持ちをぶつけてみれば
何か前に進むような気がします。
2007-12-28 Fri 19:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FuOLmUrYpLaVsEypB
2012-02-09 Thu 21:41 | URL | lyzuwuyxwo #jbWQ8wbg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
