スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クルスマスイルミネーション~★
2007-12-25 Tue 20:27
デジカメ Caplio R7 008


毎年、クリスマスイルミネーションで有名なお宅の写真を
撮ってくるのですが、先日行ってみると
”今年は都合によりイルミネーション中止します”
て書いてありました。。せっかく行ったのに・・・とても残念です。
ってことで、違うお宅のイルミネーションを撮ってきました。
いまいちキレイに撮れなくて・・・ごめんなさ~い(-_-;)
一応、去年に撮ったやつを見てない方の為にUPしときます。
            

超派手~お家イルミ


これを楽しみにしてたんですが、毎年バージョンアップしてて
雑誌とかTVとかでも取材されてるらしいお宅です~♪

ブログランキングに参加してます。
クリスマス応援ポチッ♪お願いします。
更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ポエムブログへ★~いつもありがとうです~★

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | お散歩写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<SORAへ | ***月とお散歩フォト*** | Happy Christmas~♪>>
この記事のコメント
すごいクリスマスライトですね~☆
電気代がかかりそうだけど、見に来る人の喜ぶ顔が嬉しくって頑張っちゃうのでしょうね^^
今年は私も屋根に登ってクリスマスライトをつけました。
これをまた取り外すにも大変なんですよね^^;
今年は見れなくって残念でしたね。
でも、トーマスがとっても可愛いですね^^
こういうのって売っているのを飾るのかしら?

応援ポチx3☆

2007-12-26 Wed 10:25 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^
OH~賑やかなイルミネーションだったのですね~
今年はやってなかったて、残念でしたね~(><;
来年に期待しましょ~^^♪
あっ、遅くなりましたが、リンクさせていただいてかまわないですか?
いただきますね、これからもよろしくお願い致します(<_ _>)
・・・エキサイト以外のリンクがいまだなれなくて時間がかかるかも知れませんが・・・(^^;
2007-12-26 Wed 15:22 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつも応援♪ありがとうございます~★
そうなんですよ~電気代相当かかるらしいですよ。
でも、この時期は家人は外のライトがよく映えるように
ロウソクの明かりだけで過ごすそうですよ^^
クリスタルさんも屋根に登って頑張ったんですね。
すご~い(*^_^*)
ライトは手作りが多いみたいですよ。
見に来る人の為に頑張っちゃうんですかね。
ほんとすごいです~★
また、来年 楽しみにしててくださいねv-353
2007-12-26 Wed 19:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
いつもありがとうございます~★
今年は見れなくて残念でしたが、来年 楽しみに
しててくださいね~♪
seisuiさん リンクの件ありがとうございます^^
私の方もリンクさせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-410
2007-12-26 Wed 19:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~~~~
これは すごいわぁ。。
気分はもうディズニーランドのようです☆

今年は残念でしたね~
来年は見れるといいですが・・
2007-12-27 Thu 00:35 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
今年は残念ながら見れなかったけど
その分、来年の楽しみにしときます~★
毎年、徐々にライトアプするお宅が増えてますね。
みんなが期待しすぎて、パワーアップしてかないと
ダメなんでしょうか~。電気代かかるよね~♪
2007-12-27 Thu 20:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FnzssAKsROyZnvpWz
2012-02-09 Thu 21:39 | URL | mxtwioesv #cpgLCv3Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
