スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年賀状のこだわり
2007-12-19 Wed 20:35
ワーゲンのボックスカー移動販売!


今、急いで年賀状を書いてる最中ですっ!!
ちょっとメーカーのミスで年賀状の仕上がりが大幅に
遅れてしまって、ちょっと焦りました。。

今はパソコンが1人に1台の時代ですから
年賀状の印刷なんてパソコンで仕上げる人が多いと思います。
私はやっぱり写真が好きだから、写真の仕上がりにはこだわってしまうんです。

それで宛名の方も1枚づつ墨で書いていきます。
だから、どうしても時間がかかってしまうんですよねぇ~~
でも、心を込めて書いてるので送る人には伝わるかなと
勝手に考えてます。。

皆さんは年賀状 メール派 パソコン派 手書き派 絵手紙派・・・???
年賀状こだわって作られてますか~★

ブログランキングに参加してます。
よかったら応援してくださいね♪
にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<届けたい・・・ | ***月とお散歩フォト*** | New Face~★>>
この記事のコメント
うわ!
このお写真、レトロな雰囲気がなんともいえません♪
「あんまき」ってどんなお菓子でしょう?^^
このヴォルクスワーゲン、70年代、ヒッピーって感じでいいですね。
こっちでもこの型がたま~~に走ってますけど、主人が小さい時にやっぱりこれが家にあったらしく、懐かしいなぁ~なんていいます。

年賀状は日本にいたときはずっと手書きでした。
クリスマスカードももちろん手書きです。
日ごろ手紙を書くことがめっきり減ってしまった今、
せめて年に1度は心を込めて、直筆で気持ちを綴りたいものですよね♪

応援ポチx3☆

2007-12-19 Wed 22:49 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
やっぱりワーゲンは良いですね♪
僕は個人的にはMINI Cooperが好きなんですけど(〃∇〃)
年賀状大変ですね!
僕は文字を大切にしたいので手書きですね♪
多分、はがきを送るだけでも人には気持ちが伝わると想います
はがきを貰うだけでも人は嬉しいですから♪ポチ
2007-12-20 Thu 00:00 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして  こんにちちは
アルバムSEISUISへの
ご訪問ありがとうございました♪
沖縄好きとあったので、アレェ~~~(^▽^♪
私、沖縄出身なんですよ~イェ~イ!
去年主人(主人も沖縄出身です)の仕事の関係で
岡山に来て、私は初のナイチ暮らしで~す♪
ナイチは寒い!)@0@(((

年賀状1枚1枚、手書きなんて素晴らしいことですね~
それも筆!尊敬します~ ウチはPCで主人がダ~っと
やっちゃいます。
ホントは1枚1枚、相手の顔を思い浮かべながら手書きが理想ですよね~  
PCで書いた隙間に、私は自分の友達とかは、メッセージを加えてます^^;

ちょっと軽いノリで失礼しました~
よしぼーさんとこでの私のコメントを見て来て下さったかたなので、
軽いノリはOK?と思って・・・オホホ(^。^;
これからもよろしくお願いいたします。(<_ _>)
2007-12-20 Thu 14:55 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
このワーゲンレトロな感じが大好きなんです~★
可愛かったので思わず撮っちゃいました。。
本物はムリだから、せめてミニカーでも欲しいです(笑)
あんまきはクレープのように薄くのばした生地に
あんこを巻いてあるんですよ~。。
クリスタルさんならチョチョイのチョイですよ。
年賀状・クリスマスカードは手書き派なんですね。
やっぱりいいですよね。
年に1度くらいは心を込めて・・・v-22
いつも応援♪ありがとうございます。
2007-12-20 Thu 20:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
体調の方は大丈夫ですか~。。
私もよく肩こりから頭痛にくるので、バファリンが手放せません。。
無理せずにぼちぼちやってくださいね♪
icchanさんも手書き派なんですね。
やっぱり貰ってうれしいですもんね。
私もミニクーパーは大好きです。ミニカーは持ってますよ~★
応援♪ありがとうございます~★
2007-12-20 Thu 20:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ご訪問&コメントありがとうございます~★
えぇ~私の大好きな沖縄の方なんですか~やったぁv-221
沖縄のこと、色々教えてくださいね^^
内地は春夏秋冬がはっきりしてるので、初めて住むには
かなり寒いって感じるでしょうね。
内地の生活にはもう少しは慣れましたか?
私も前に沖縄に行ってから2年くらいたってるので
そろそろ沖縄の空気吸いたいなぁ~って思ってます。

年賀状はパソコン派なんですね。
でも、ちゃんと隙間に手書きでメッセージ添えてるんだから
それだけでも、全然印象がちがいますよ。
私もまた遊びにいきますので、これからもよろしくですv-411
2007-12-20 Thu 21:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
年賀状かぁ。。
もう、何年も出してないです・・v-356
今年はペタペタとシールを貼って出してみようと思ってます
そうは言っても、出すのは親友の2人だけなんですがねv-356
彼にはメールで送ってみようと思ってますが
最近、なんか違う・・って思ってきちゃいまして・・
クリスマスだって私にとっては、とても大切なものなのに
あ~~ そうだね・・って 感じなのv-356
一緒にいても あんまり会話がないし・・・
やっぱり好かれてないんですよね
かなり疲れてきちゃいましたv-356
2007-12-21 Fri 22:27 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
今まで年賀状はメールですか~。
今年はペタペタシールでも愛情こもってていいと思いますよ。
もらう方の印象派かなりいいはず・・・。
クリスマスって大事なイベントなのに、あまり関心ない人も
結構いますよ。
そんなに落ち込まないで、また違うなにかでカバーすれば
いいことですよ。
ちょこっとでも一緒にいることができれば、きっと心の中は
晴れてくると思いますよ。
2007-12-22 Sat 19:22 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
