-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫の中のサンタクロース
2007-12-08 Sat 13:05
雫の中のサンタクロース


今年のクリスマスはこんなものを買ってみました


雫の中のサンタクロース part2


ちょっと雫で遊んでみました~★


雫の中のサンタクロース part3


サンタさん 一緒にクリスマスパーティーしよう~♪


雫の中のサンタクロース part4



カーネーションの雫の中のサンタクロース 探してみてね

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ
    *Velbon El Carmagne540 三脚使用

ブログランキングに参加してます。
ちょっと早いクリスマス感じて下さったら
応援のポチッ♪お願いします。

にほんブログ村 ポエムブログへ★~いつもありがとうです~★

こちらもよろしくね!人気ブログランキングへ
★~応援してね~★




別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<優しさの向こう側 | ***月とお散歩フォト*** | 黄昏の時に・・・>>
この記事のコメント
携帯からお邪魔してます☆
可愛いですね~。。
雫にサンタさんを映すのは気がつきませんでした♪
私もやってみよ~。。
2007-12-08 Sat 13:33 | URL | しおん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

すごいい~綺麗です~~^^

サンタさんとしずく^^しかも可愛いクロスのキラリ!!

いやぁ~素敵です^^

ポチ☆
2007-12-08 Sat 16:23 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
サンタさん、みっけ!
キラキラな雫の中にちゃ~~んとサンタさん写ってますねぇ♪
思わずじーーーーって真剣になって探しちゃった。^^
やさしいサンタさんの眼差しにクリスマスの到来を感じました☆

応援、ポチポチ☆

2007-12-09 Sun 10:34 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
携帯からも見れるんですか~???
知らなかったぁ~私もやってみよっと・・・。
この時期はクリスマス用のグッズが沢山並んでて
いつも迷ってしまうんです~。
でも、中にちょこんと入ってるサンタさんが気に入ったので
コレに決めました。
雫の中に映しこむのはなかなか難しいですけど
あ~でもないこ~でもないって苦戦しながらだけど
楽しいです。是非やってみてねv-480
2007-12-09 Sun 19:54 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
雫の中にわざと映し込むのは難しかったです。
でも、雫にキラリとサンタクロース・・・
可愛い組み合わせが気に入りました。。
よしぼーさんのキラキラ写真みてはまりましたぁ~。
いつもありがとうございます~♪
2007-12-09 Sun 19:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
サンタさん見つけてくれましたかぁ~~★
うれしいですv-480
目をこらして見ないとわからなかったでしょ。。。
すみません^^ 今度はもっと頑張りますねっ!!
2007-12-09 Sun 20:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
