-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄昏の時に・・・
2007-12-06 Thu 21:30
黄昏て・・・


                今日も暮れてゆく夕陽を眺めながら

                      想いは馳せる

                    明日もまた逢えるかな

                   明日の来ない今日はない

                   だから 明日の為に頑張ろう

                  *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

                 ブログランキングに参加してます。
                   良かったら応援のポチッ♪
                   お願いします。感謝です^^
                 ポチはサイドバーからお願いします。。
別窓 | 風景写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<雫の中のサンタクロース | ***月とお散歩フォト*** | ”ゆっくり のんびり”前を向いて・・・>>
この記事のコメント
見てるだけで、なんだか、温かくなってきます。
オレンジ色の光・・・ココロに勇気と元気を与えてくれそうですよね。
今日、1日が無事で過ごせたことに感謝します。
明日も頑張るぞぉ~(∩.∩)
2007-12-06 Thu 22:03 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
夕日を見ると今日無事過ごせたことのありがたみを実感しますね。
真っ赤なあったかい夕日が「ご苦労様」っていってくれてるみたい。
明日もこの夕日を見るまでに頑張ろう!って気持ちになります。
そして同時に、あぁ、早く家に帰らなくっちゃ~って思います。

素敵な夕日にポチポチ☆
2007-12-07 Fri 08:39 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
いつもありがとうございます~♪
夕暮れは切なくて寂しい気持ちにもなるけど
明日へのステップ・・・!そして始まりでもあるから
頑張るぞ~って気持ちにもさせてくれますね。
しおんさんに元気と勇気与えられて良かったぁ~~★
今日1日に感謝ですねv-398
2007-12-07 Fri 19:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとうございます~♪
そうなんですよね。ご苦労様なんて
誰も言ってくれないから夕陽が言ってくれてるって思えば
また明日も頑張れますね。
クリスタルさんの言葉でファイトが湧きましたぁ~v-221
2007-12-07 Fri 19:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

オレンジ色の夕焼けと海^^

ん~~癒されます^^

冬の寒空の中、なんか暖かくなりますね~

私もこの写真見て、夜勤がんばろう!!

ポチ☆
2007-12-08 Sat 00:22 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
夜勤お疲れ様ですっ!!
寒くてもあったかくなるような色ってありますよね。
これからも私らしく人を元気にしたり勇気を与えられる
ような写真を撮れるように頑張ります。
応援 ♪ありがとうですv-10
2007-12-08 Sat 11:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
XNoaFFUAdiBAJwKV
c,
2012-02-12 Sun 12:47 | URL | name #Qfg/.pYQ[ 内容変更] | top↑
tBNHGjPLOAxNjPuGr
c,
2012-02-12 Sun 14:56 | URL | name #QU0/cMJA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
