-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”ゆっくり のんびり”前を向いて・・・
2007-12-04 Tue 17:27
ひなたぼっこ

寒~い冬はあたか~いお日様が恋しいね。
みんな並んでひなたぼっこ・・・

12月に入りなんとなく気分的に気ぜわしい日々。
あまりにも1年が早すぎてこわ~い!!
まだまだやり残したことがいっぱいで・・・
気持ちだけが焦る~~(-_-;)
また、初心に戻って、私の基本は”ゆっくり のんびり”ですから~

 *NIKON F70 SIGMA 70-300mm

ブログランキングに参加してます。
更新の励みになります。。
応援のポチッ♪お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
★~いつもありがとうございます~★感謝のチュッ♪
別窓 | 生き物たち | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏の時に・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 見つめて・・・>>
この記事のコメント
ホント、みんな仲良く並んで日向ぼっこしてる~♪
12月ってホントに気ぜわしいですね。
気ばっかり焦ると必ずどこかでミスするので、そんなときは深呼吸ですね^^
「ゆっくり。のんびり・・・」
私もその言葉を思い出すことにします♪

応援ポチポチ☆
2007-12-04 Tue 22:31 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

癒されますね~^^

私も日向ぼっこに混ぜてもらいたいです^^

何かと慌しい師走です^^;

気分だけでもゆっくりのんびり行きたいです^^

和ませていただきました^^

ポチ☆
2007-12-04 Tue 23:51 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
なんて、可愛いのかしら~~~☆
同じ方向を向いて1列に並んでるなんて可愛い過ぎますv-290
お行儀良いですよね☆

「ゆっくり のんびり」ですね~
私、すぐに慌てちゃうんですよぉ。。
けがをしない為にも その言葉を思い出すようにします☆
師走って言うだけあって 忙しいし、慌ただしい。。
2007-12-04 Tue 23:53 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
こんにちは
キャ~。可愛らしい。
並んで座ってる・・・(笑)

癒されますぅ。
2007-12-05 Wed 14:36 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
みんな何処を見てはるんやろ!?
気になる~(〃ω〃)ポチ
2007-12-06 Thu 00:38 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとうございます~♪
ほんとになんとなく気ばかり焦っちゃって、ダメですね^^
こんな時こそ、ゆっくりした気持ちが大切ですよね。
深呼吸・深呼吸ですねv-410
2007-12-06 Thu 18:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
ほんとに気持ちばっかり焦ってますぅ~~★
ひなたぼっこしてる動物たちのようにのんびり
した気持ちを持つことが大切ですね。
いつもありがとうございます~♪
2007-12-06 Thu 18:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
こんな風にひなたぼっこしてる気分で
のんびりいきましょう~(*^_^*)
ほんとお行儀良すぎですね。。
しおんさんも慌てず焦らずケガせずにいきましょうね。
いつもありがとうございます~★
2007-12-06 Thu 18:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO つぐみさん
ひなたぼっこしてるのきちんと並んで
可愛いでしょう^^
癒されちゃってください~♪
2007-12-06 Thu 18:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
視線の先が気になりますよね~★
でも、きちんと並んでひなたぼっこ
気持ちよさそう~♪
ポチ~ありがとうです!
2007-12-06 Thu 19:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
CgYuyNoAllU
2012-02-09 Thu 14:35 | URL | etixyf #VPXnCj2g[ 内容変更] | top↑
eRyiKWaTfRlJOByN
d,
2012-02-12 Sun 12:36 | URL | name #VH9p2eDI[ 内容変更] | top↑
lzGTELcDSlVA
e,
2012-02-12 Sun 14:45 | URL | name #NmngDiXk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
