-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめん、愛してる
2007-11-30 Fri 21:57
切ない雫


                  君を見ているだけで

                     切なくて・・・

                  何もいらない ただ・・・

                   「ごめん、愛してる」

              *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

                  ブログランキングに参加してます。
                  気に入っていただけたら、ポチっ♪
                  お願いします。感謝してます。。

                にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ふたりなら・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 感じる秋>>
この記事のコメント
うんうん。。
・・って思ってしまうくらい うなづける言葉・・・
そう・・何もいらないの
ただ一緒にいてくれるだけで良いの。

距離はおいても、大切な想いは変わらない。
今日ね。メールが来たから、ありがとうって言葉を伝えてみた。
彼、うんうん。。って笑ってたv-290
それだけでも、いいやって思えるようになってきました。
期待しすぎて見失ってたココロ
冷静になった今だから見えることもあるんですね~v-290
2007-11-30 Fri 23:25 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

うんうん分かる分かる

私も何も要らない愛されたい・・・ってオヤジだろあんたわ!!

てか、かみさん さっさと寝るし・・・


素敵なしずく見て癒されます^^

ぽち☆
2007-11-30 Fri 23:36 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
今、彼がそう言ってくれます。
応えられない自分に嫌気がさすほど、一途な気持ちでそう伝えてくれます。
そんな芯のある強い愛情が伝わってきました。
2007-11-30 Fri 23:39 | URL | ゆめ #-[ 内容変更] | top↑
なんか切なくなってほろってきちゃった・・・。
この雫を見ると心がきゅんとします。

キミさえいれば、何もいらない・・・
キミと一緒にいられたら、もしも明日世界が終わりになっても
構わない・・・

ウルウルしながらポチポチ☆
2007-12-01 Sat 00:04 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
何もいらないよね。一緒にいてくれるだけで・・・。
良かったね。メールが来て”ありがとう”っていう
気持ちを素直に伝えられたんだから。
一歩前に前進しましたねv-22
少し距離を置いた分、失うことの大きさが
見えてきたのかな。。一番大切な人に気づくはずです。
2007-12-01 Sat 19:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
愛してるなんて云って貰えるとほんまに嬉しいですね^^
言葉と写真がマッチしてます♪ポチ
2007-12-01 Sat 19:37 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
わかっていても言って欲しい。
言わないと伝わらない言葉・・・。
よしぼーさんの一番大切な人にもきちんと言葉で
伝えてあげてくださいね。。
「ごめん、愛してる」って・・・v-238
2007-12-01 Sat 19:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ゆめさん
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
ゆめさんは素敵な彼にそう言われてるんですね。
日本の男子はなかなか言ってはくれない言葉ですよ。
大切にしてくださいね。ゆっくり愛 育んでいってね。
また、遊びにいらしてください。コメントありがとうございます~★
2007-12-01 Sat 19:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもほんとにありがとうございます~♪
クリスタルさんの優しいダーリンなら、言ってくれるでしょうね。
なかなか照れくさくて言えない言葉だけど
それだけ確かな愛情がある証拠ですよね。
いい言葉ですv-345
2007-12-01 Sat 19:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
みんなそう言ってもらえると嬉しいですよね。
照れくさくてなかなか言えない言葉ですけど
やっぱり大切な人にはきちんと伝えてほしいです。
応援♪ありがとうございます。。
2007-12-01 Sat 19:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
zDUOxONosaVFhyw
2012-02-09 Thu 20:50 | URL | gfktukwlb #o5J.h0c6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
