スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感じる秋
2007-11-28 Wed 20:36
黄色のもみじ

爽やかな一日でした。。。でもでも、ちょっとショックな出来事が・・・。
もみじ狩りの帰り、もうすぐ夕陽が見れそうだったので
近くの港で夕陽を撮ろうと堤防に登ったとき、ポケットに入れていた
コンデジが2~3mm下に落下・・・ガ~ン!!
2回ほどバウンドして中のバッテリーは飛び出す勢い。
表面、角に相当なキズ・・・電源は見事に入らない。
うんともすんとも言わなくなってしまいました。
仕方なく帰りキ○ムラへ寄って入院手続きしてきました。。
いくらかかるんだろう・・・
見積もり金額によっては新しいのを検討する方がいいのか
悩むところです。。(泣)
そうでなくてももうすぐ12月・・・。なにかと物入りなのに・・・。
気を取り直してこちらをどうぞ~★
燃ゆるもみじ

今年は紅葉遅かった分、長く楽しめるのかな・・・。

見上げるもみじ


気分的には最高の一日になるはずでした・・・が
自分の不注意だから、仕方ない!
見上げた空に赤が映えていたから、自分を許してあげよう~♪エ~ン

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。感謝です~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとね。更新の励みになります★~
別窓 | お散歩写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめん、愛してる | ***月とお散歩フォト*** | 染まる~~★>>
この記事のコメント
こんばんは~

キャプリオちゃん入院ですかぁ~

大事に至らなければ良いですね~

大丈夫素敵な紅葉が許してくれますよ^^

葉っぱフェチの私としてはそそられます~~(*ノノ) キャー

ポチ☆
2007-11-28 Wed 22:29 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
それはショックですねぇ・・・。
ちゃんと直ってくれるといいですね!
実は私も数回コンデジを落としたことがあるんですが、なんとか頑張ってくれてます。^^

ところで、今日の紅葉もうっとり・・・。
なんでこんなに美しい色に染まるのかしら・・・。
はぁ~・・
美しすぎてため息が出ますぅ~v-34

ポチポチ☆
2007-11-29 Thu 08:42 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
見事なほどに真っ赤ですね~~
綺麗だなぁ。。。
カメラ、どうでしょう??
私、海によくコンデジを持って行ってたの
レンズが開かなくなったので、修理に出したら2万って言われたから新しいの買っちゃいました~。。
砂浜の砂が入ったんですって・・
もう、ほんと、ショックでした。。

落としたら、かなりショックだったんじゃないですか?
泣くに泣けないし、でも、泣きたいし・・・
どうでしょうかね~

テンプレ、素敵ですね~
流れ星が見えました☆
落ちる前に願い事、言わなくちゃ(笑)
2007-11-30 Fri 00:06 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
え~んv-356
クリスタルさんも経験アリですか~。。
コンデジってコンパクトで便利だけど、落としたりしやすい
ですよね。結構気をつけてるんだけど、ふいをつかれた
って感じでショックでした~v-409
まだ見積もり出てませんがこわ~い!!
応援♪ありがとうです。
2007-11-30 Fri 18:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
あっちにもこっちにもコメントありがとうございます。。
コンデジがないとこれまた不便で困るんですよね~★
ちょっと撮りたいときに・・・。
早く帰ってくれること祈るばかりです。
2007-11-30 Fri 19:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
しおんさんも砂でダメにしたんですか~。
コンデジって弱いんですね。海に持って行って
砂でダメになるなんてね。何かと修理ってなると
万単位ですからね~。悩みますv-409
ほんとにあまりにも突然だったので、ショックでした。
ポケットからスル~って落ちるなんて・・・(泣)
流れ星 お願いごとしてくださいv-346
2007-11-30 Fri 19:25 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
それはショックやね~!!
一気に血の気が引いた感じやろね。
私もしょっちゅう落としそうになるから、まずはカメラにくっつけてる紐に手を通すように癖つけたねー。(それでもやっぱりツルッとなってる)
防止の方法としては、恥ずかしいけど、もう首から下げるしかないのかな~?
出来るだけ被害が少なく済むように祈ってます…
2007-12-03 Mon 17:05 | URL | ぐれ #-[ 内容変更] | top↑
TO ぐれさん
ありがとうございます~♪
結構気をつけてるつもりでも、つるんってふいをつかれて
しまいます。。ほんとに血の気がひきました~(-_-;)
まだ見積もり出てませんが、怖いv-356
もう、師走・・・今年も早かったね。
インフルエンザが流行ってます。お互い気をつけましょうね。
2007-12-03 Mon 19:06 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
