-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
染まる~~★
2007-11-26 Mon 19:05
紅葉・・・染まる

ようやく赤く染まった
もみじ狩りに行ってきました。

紅葉・・・染まる2


赤・黄・緑とコントラストがとっても綺麗で
堪能してきました。。

紅葉・・・染まる3


次回も紅葉シリーズお届けします~♪

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。。
秋を感じてもらえたら、応援のポチッ♪
お願いします。感謝です。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 風景写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<感じる秋 | ***月とお散歩フォト*** | キミに魅せられて・・・>>
この記事のコメント
染まってますね~☆
同じ木でもちゃんとコントラストが美しく出来ていて・・・やっぱり自然って芸術ですね。
こういう紅葉はなかなかフロリダでは見れないので、
*siell*さんのところで堪能出来ました~♪
☆ありがとう☆

真っ赤に燃える自然のしっとりとした美にポチポチ☆
2007-11-26 Mon 22:05 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとうございます~♪
今年は秋といってもほんとに温暖化のせいでしょうか~。
もみじが赤く染まるのが遅かったです。。
待ち遠しいくらいでしたが、やっと撮れましたv-34
コントラストがほんとに綺麗かったんですよ・・・。
それが写真で伝わったかな~ってちょっと心配でしたが
フロリダで見れない紅葉をお届けできて良かったです。
2007-11-27 Tue 19:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
紅葉って本当に綺麗ですね。
春は桜を愛で、
秋は紅葉と戯れる。
日本人でよかったなって
思ってしまいます。

紅葉って、秋に咲く花ですよね!
今年の紅葉は、まだもう少しは
大丈夫みたいなので楽しめますね。

しかし外国には紅葉を楽しむという
風習はないんですかねぇ?
2007-11-28 Wed 01:59 | URL | blackbutterflys #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
TO blackbutterflysさん
ほんとに紅葉はキレイです!
日本の四季を感じながら一年を過ごせるのは
贅沢かなとも思うし、日本人で良かったぁ~って
思える瞬間です。。
今年は遅かったので、長く楽しめますねv-34
2007-11-28 Wed 18:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

綺麗な紅葉ですね~^^

すっごい素敵です^^

最近、葉っぱフェチなので葉っぱに敏感です^^

いいですね~日本の秋です^^

ポチ☆
2007-11-28 Wed 20:25 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
ありがとうございます~♪
葉っぱフェチだったんですねぇ~。。
ブログ見ててよくわかりました。そんなこだわりが
いい写真を生むんだなぁ~って感心してました。
応援♪ありがとうございます。。
2007-11-30 Fri 19:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
zHEGjBFfWGBMYyYIQX
e,
2012-02-12 Sun 12:42 | URL | name #YUhrMU2c[ 内容変更] | top↑
mBstrciOZyXhihv
a,
2012-02-12 Sun 14:50 | URL | name #c19EvvqY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
