-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミに魅せられて・・・
2007-11-24 Sat 21:32
キミに魅せられて・・・

   今夜はFull Moon

   今宵限りの夜を存分に

   楽しみましょう
キミに魅せられて2


   ふとした瞬間に視線を感じた

   キミがこっちを見ていたんだね

   今日も素敵な一日をありがとう
キミに魅せられて4

   さぁ 今夜は何を話そうかな・・・
   
   まだまだ 夜はこれから

   焼酎で乾杯しながら

   キミと一緒にいつまでも

   こんな日が続くと信じて・・・

   今夜は美しいキミに酔わされてしまいそう

    *NIKON D70 NIKKOR 18-70mm
       *NIKON D70 SIGMA 70-300mm

   ブログランキングに参加してます。
  気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
  お願いします。感謝してます(*^_^*)
   にほんブログ村 ポエムブログへ
 ~★いつもありがとうございます★~


     
別窓 | 月のある風景 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<染まる~~★ | ***月とお散歩フォト*** | 11・22>>
この記事のコメント
私も同じ満月を見ていますよ~^^
不思議ですよね。
どんなに遠くに離れていても、見ている月は一緒だものね・・・。

素敵な月夜にポチ☆
2007-11-24 Sat 22:21 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

まん丸お月様~綺麗に撮られてますね~^^

うちの方からも綺麗なお月様見えました~~^^

3枚目の写真素敵です~~^^

メルヘンチックだな~^^オヤジのくせにこういうの大好きです^^;
2007-11-26 Mon 00:31 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
土曜日が満月だったんですね! 昨日の月は、ちょっと欠けていたな~って思ったんで大正解ですね^^
最後のMoon with Flowerがいいですね♪
それでは~
2007-11-26 Mon 14:40 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
そうですね。こんなに離れてるのに同じ月を見てるって
不思議な世界ですね~★
あまりにも天体というスケールが大きすぎて
時々わからなくなりますv-12
でも、この月の魔力と魅力はこらからも
追い続けたいと思ってます。応援ポチ♪ありがとう!
2007-11-26 Mon 16:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
よしぼーさんはメルヘンチックなのお好きですもんね。。
いつもほんとに拝見するお写真は圧倒されるばかりで
新しい発見をさせていただいてます。
お月様のある風景写真をもっといっぱい撮りたいと
思って日々勉強してます。また、アドバイスお願いします。
応援ポチ♪ありがとうです(*^_^*)
2007-11-26 Mon 16:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
FSKさんちょっと寂しいですねv-409
でも、今度再開したときはすご~いパワーつけてそうで
怖いなぁ~★ただものではないと思ってたので
更にただものではなくなって帰ってきそうな予感!!
楽しみにしてますね。時々遊びにきてねっ♪
待ってるぅ~~^^
2007-11-26 Mon 16:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
きれいな月ですね。
昨夜、見た月は一日遅れでしたが、同じくきれいな月でした。
焼酎なんか出されたら、たまりませんね。
誰かと飲みたいなあ、夜空を見上げながら。
あっ、冬はお湯割りがいいです。
2007-11-27 Tue 00:49 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
TO うさぴんさん
一日遅れのお月様も見てましたよv-280
キレイでしたね。
寒い冬はお湯割りがいいですね。
ゆ~くりと流れる時間を感じながら、過ごせる日々が
幸せなひとときです。。
2007-11-27 Tue 19:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
シエルさんお久しぶりです(・v・)福岡でも満月見れましたよー!とっても綺麗な冬のお月様でした♪
一番最初の高台から写されている月のお写真超いいですねー!!!わたしのなかでかなりヒットしました。
今はアパートに住んでるので一生懸命首を曲げて上を
見上げないといけないのですが(笑)いつかはあんな風にお月さまを見れる高台のマンションに住むのが夢なのです!
2007-11-28 Wed 12:43 | URL | YUMIKO #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-28 Wed 13:48 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
TO YUMIKOさん
やっぱり何処にいてもみんな同じお月様見てるんですよね。
不思議~★
だから、みんなどこかしらで繋がっていますねv-280
毎日、お月様の存在を探すのが楽しみです。。
超高層マンションからだと、最高の眺めでしょうね~♪
2007-11-28 Wed 18:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
お誘いありがとうございます♪
ゆっくり考えてみます。。。
2007-11-28 Wed 18:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
