-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切なものがいっぱい!
2007-11-21 Wed 17:43
20071121173443.jpg

ある日のどこかのダム(名前忘れた
雨の量が少ないのか貯水量は少ない感じです。
そういえば雨が少ないですね。

20071121173501.jpg

自然の恵みはありがたい!!
水なくしては生きていけません
少ない資源を大切に・・・★

 *RICOH Caplio R4

★テンプレ秋バージョン
 期間限定もうすぐ終わりです。
 お月様ドラッグしてね^^

ブログランキングに参加してます。
応援のポチッ♪が励みになってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | お散歩写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<11・22 | ***月とお散歩フォト*** | あしたも頑張るのだぁ~~(*^_^*)>>
この記事のコメント
こんばんは~

おっ今日は社会派の写真ですね~^^

私は一日に水を2リットルくらい飲むので

節水になんかなったら死活問題です^^

ただでさえ、家人に水節水しろっていわれてますう^^;

確かに限りある資源大切にしなければ・・・

でも、心行くまで水のみたぁ~い^^;

ポチ☆
2007-11-22 Thu 00:59 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
資源は無限ではないのですよね。
もっともっと周りを見回して、自分の生活も見直さなくちゃいけないな~と反省です。

水面のキラキラがいつまでも見られるように・・・。
そしてその周りの美しい自然も・・・。

応援ポチポチ☆
2007-11-22 Thu 01:00 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
あちゃ~ほんまに水が少ないですねΣ( ̄□ ̄;
人間の生活に不可欠だから心配ですね
自然がよく感じられる写真になってます♪ポチ
2007-11-22 Thu 02:25 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
人間にとってお水って大事ですよね^^
1日2ℓのお水は美容の為にもいいんですよ~。
よしぼーさん まさかっ!!キレイになろうとしてるんじゃ・・(笑)
自分ができる最低限のことはやっていきたいですね。
いつもありがとうございます~♪
2007-11-22 Thu 17:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
自分の生活を見直すとまだまだやれることあるなぁ~って
思うことあります。。
資源は大切にしないと・・・ねっ!!
キレイな自然がいっぱい残されることが願いです。
いつも応援♪感謝してます^^
2007-11-22 Thu 17:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
自然の恵みはありがたいですね。。
そのおかげで私たちの生活がなりたっているから・・・。
大切にしたいものいっぱいありますね^^
応援♪ありがとうございます。。
2007-11-22 Thu 17:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
