-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしたも頑張るのだぁ~~(*^_^*)
2007-11-20 Tue 17:25
20071120171412.jpg

ここんところ、急に冷えてきましたね~。
さむ~い!!毎日です
皆さん 風邪など引いてませんか~?
そろそろインフルエンザが流行ってきてますよ。
今年はちょっといつもより早そうです。
こっちの学校なんかは学級閉鎖のところも
ちょくちょく出てきてます~!
手洗いうがい 忘れずに気をつけましょうね
    
ビタミンをたっぷり摂って睡眠いっぱいとって
また明日も元気でがんばりましょう~♪

 *RICOH Caplio R4

★テンプレ秋バージョン
 期間限定だよ~ん。。
 お月様ドラッグするのだ~♪

 ブログランキングに参加してます。
 あなたの応援が励みになりますっ!!
 今日も応援のポチッ♪お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | お散歩写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<大切なものがいっぱい! | ***月とお散歩フォト*** | 今を・・・>>
この記事のコメント
インフルエンザ!怖い怖い(-公-、
みかんと焼き芋の美味しい季節ですね^^
ビタミンタップリでインフルエンザを吹き飛ばしましょう!!
写真から眩しいほどにsiellさんの元気さが伝わってきますよ~^^
2007-11-20 Tue 22:25 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
は~い風邪気味で~す^^(年中)

でも、テンションあげあげ~(V^-°)イエイ!

暖かな日差しを浴びて

元気いただきます^^

優しい日差し綺麗です^^

ポチ☆
2007-11-21 Wed 00:08 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
風邪引いちゃいました~^^;
このぴか~~って光を浴びて元気になるぞぉ~っ!
エネルギーが凝縮されているようで、見ていて、元気が出て来ました♪
ありがとうございました~☆

応援ポチポチ☆
2007-11-21 Wed 07:26 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO DUFFさん
ありがとうございます~♪
ほんと焼き芋とみかんの美味しい季節ですね。
睡眠とビタミンたっぷり摂ってインフルエンザなんか
追い払いましょう。それぐらい元気であと2ヶ月弱
乗り越えましょうねぇ~v-91元気モリモリ!
2007-11-21 Wed 16:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
よしぼーさん 年中風邪気味・・・?
おいしいもんいっぱい食べて睡眠・ビタミンたっぷり
摂りましょう~。風邪に負けるなぁ~!!v-8
応援ポチ♪ありがとうです^^
2007-11-21 Wed 16:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
風邪引いちゃったんですか~!!
大丈夫ですか。。それでも母は強しですよね。
だって寝込んでいられないもんねv-409
子供たちがパワーの源。。。ですもんね^^
クリスタルさんなら、自分で食べたいと思ったもの
即効で作れちゃうから、頑張れますね。。
応援ポチ♪ありがとうございます~★
2007-11-21 Wed 16:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
YFpojEgxYtKtMNpBL
2012-02-09 Thu 19:13 | URL | yjalanjqmlv #PBl6Xw9g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
