-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今を・・・
2007-11-18 Sun 17:21
20071118171318.jpg

             輝きたいの

         今 私にできる精一杯の力で

           届けたい この想い

       *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

★テンプレ秋バージョン
 期間限定だよん~♪
 お月様ドラッグしてね^^

 ブログランキングに参加してます。
 お気に召しましたら応援のポチッ♪
 よろしくお願いします。感謝です。。
  にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつも応援ありがとうございます★~
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<あしたも頑張るのだぁ~~(*^_^*) | ***月とお散歩フォト*** | 港町>>
この記事のコメント
おぉぉぉぉ~素敵ですね~^^

小さなクロスがキラキラッ綺麗~

これはすっごいなぁ~優しい感じで素敵です^^

ポチ☆
2007-11-18 Sun 22:15 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
可愛い~~☆
小さいキラキラがいっぱいv-353
2007-11-18 Sun 23:32 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
愛らしいピンクに雫がキラキラ~☆
『眠れる森の美女』のオーロラ姫を思い浮かべてしまいました♪

どんな瞬間もキラキラしたいですね。




2007-11-19 Mon 06:38 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
ほんと、クロスフィルターつけると輝きが増して、綺麗ですな~~。
個人的に私は、この写真ぐらいの抑えた十字が大好きですね~。
手前のボケ加減といい、素敵♪
私もデジカメの一眼レフとマクロレンズ、欲しいよーー。
2007-11-19 Mon 17:40 | URL | ぐれ #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
いつも応援ありがとうございます~♪
なかなか思うように光があたってくれなくて
クロスになってほしい所にうまくいかなんですよね~。
でも、今回は思いがけず、ちっちゃなクロスが
可愛かったので、UPしましたぁ~★
2007-11-20 Tue 16:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
ありがとう~♪
今回のクロスはちょっぴりちっちゃめで
キラキラしてみましたぁ~v-352
2007-11-20 Tue 16:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
今回の雫にキラキラクロスはちょっと控えめ
な感じにしてみました。
オーロラ姫のようなイメージで・・・v-10アハハ。
2007-11-20 Tue 16:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ぐれさん
ありがとうございまする~♪
写真やってると次々と新しい何かが欲しくなるぅ~~。
常に次はこれを買おうってもう決めてるし~★
でも、先立つものが・・・(泣)
でも、将来の為にやっぱり趣味はあった方がいいし
いつも何かしら楽しめる方法考えてますっ!!
ぐれさんも是非、一眼とマクロ 買いましょう~v-218
2007-11-20 Tue 16:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
nHZlPwJiPdADodo
f,
2012-02-12 Sun 12:42 | URL | name #RGZBVPeY[ 内容変更] | top↑
tnmdpNWDSlh
a,
2012-02-12 Sun 14:50 | URL | name #4oomDeq2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
