-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日の終わりに。
2007-11-14 Wed 21:50
20071114213821.jpg

ゆっくりと暮れていく今日にありがとうを・・・。

また明日ね~★

*RICOH CaplioR4

★テンプレ秋バージョン
 期間限定で~す♪
 お月様ドラッグしてね^^

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。感謝です。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | お散歩写真 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<港町 | ***月とお散歩フォト*** | アナタがいれば頑張れる!>>
この記事のコメント
こんばんは。
遠くに見えるのは工場でしょうか・・・・
煙が出てるv-290
うちから見える風景に似てるなぁ。。って思いながら見てました~☆

今日、1日を無事に過ごせたことに感謝です。
そして・・・ 明日はどんな1日が待ってるのかなぁ。。
ワクワクしながら おやすみなさぁ~~い☆
2007-11-14 Wed 23:49 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
煙突からの煙と夕焼けが相成ってピンクに染まる黄昏時をすごく盛り上げているような気がします。
さ~早く帰ろ~♪って気持ちになりますね。
1日の終わりに夕焼けを見上げることが出来ることに感謝。

応援ポチポチ☆
2007-11-15 Thu 04:12 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
ま、まぶしぃ~!(笑)
とっても眩しい太陽だぁ!
写真なのに本物の太陽みたい^^
siellさん今日一日お疲れさまです^^
昨日、今夜三日月がすっごく綺麗でしたよ^^
siellさんの月の写真また見たいです♪
2007-11-15 Thu 22:53 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
せつない夕日っすねぇ。
秋の夕日なのに燃えるようにかがやいてますねぇ。
いろんな回想にふけっちゃいました(´▽`)
福岡は今日から雨です。大好きなお月さまも、最近
全然姿を現してくれません(涙)

2007-11-16 Fri 10:57 | URL | YUMIKO #-[ 内容変更] | top↑
今日も一日お疲れ様でした。
そう言ってるような空ですね。綺麗~
2007-11-16 Fri 17:23 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
しおんさんのお家の近くにもこんな風景があるんですね。
毎日変わり行く景色を眺めながら・・・。
いろなことを考えてますv-398
でも、やっぱり一日の終わりに感謝しないとね・・・♪
いつもありがとうです★☆
2007-11-16 Fri 19:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
毎日こんな穏やかな夕日を見れたらいいですよね。
一日一日を大切に生きること・・・簡単なようで難しい。
今日一日が無事に終わったことに感謝と明日また
いい一日が迎えられるように、思いながら・・・v-482いつもありがとうです~♪
2007-11-16 Fri 19:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO DUFFさん
私も昨日のキレイな月 見てましたよv-280
西の空低~くオレンジ色の三日月がとっても妖艶な感じで
顔を出してましたね。。
私もDUFFさんのようにもっと勉強してお月様をキレイに
撮れるようになりたいです。。
ありがとうございます~♪
2007-11-16 Fri 19:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO YUMIKOさん
いらっしゃいませ~♪
先日はありがとうございました。。
福岡は雨模様なんですね。お月様が見れないのは
残念ですね。今日はこっちも曇り空でお月様 
顔 出してませんでした~v-409v-356
2007-11-16 Fri 19:54 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO つぐみさん
つぐみさんも一日お疲れ様でした~★
また、明日も元気にがんばりまっしょい!!v-221
2007-11-16 Fri 19:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
uoVpCadcwpId
2012-02-09 Thu 08:18 | URL | bxvmaztkl #BkgQcLiA[ 内容変更] | top↑
ohyVBOZFhr
2012-02-09 Thu 18:09 | URL | uvfuevizgn #rCE3.bW6[ 内容変更] | top↑
IXYGQdtvCWRsSCedlik
b,
2012-02-12 Sun 13:55 | URL | name #IChw3fcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
