-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたを求めて・・・
2007-11-11 Sun 16:51
20071111163515.jpg

風に吹かれて 
あなたを探してる
今 その瞬間 
あなたを求めて 彷徨い歩く

飛び立つの あなたの胸に・・・

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mm マクロ

★テンプレート秋バージョン
 期間限定で~す♪
 お月様ドラッグして遊んでね^^

ブログランキングに参加してます。
応援のポチッ♪お願いしま~す。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~

~~~お知らせ~~~
11111のぞろ目 カウプレ記念品完成しました。
   遅くなりました(-_-;)

20071111163746.jpg

別窓 | 花の写真 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<アナタがいれば頑張れる! | ***月とお散歩フォト*** | Tomorrow>>
この記事のコメント
こんばんは~

フワフワッと綿毛 優しい感じで素敵です^^

癒されますね~

風まかせの旅いいな~

私の人生も風任せ・・・あぶね~な~オヤジ^^;

ポチです^^
2007-11-11 Sun 21:46 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
早く誰かと旅立ちたいFSKです(笑)
おぉ~"あなが好きです" 言われたいなぁ~^^ いや! 言いたい(>へ<)

写真と詩がピッタリで良いですね♪
また遊びに来ます。
2007-11-11 Sun 23:28 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして。
素敵な写真と詩ですね。
とても癒される感じがしました。

「あなたが好きです」って、なかなか言えないですよね。
なんか写真ってところがかわいいなぁと思いました。

また時々、遊びに来ます。
2007-11-11 Sun 23:45 | URL | ふじまひさえ #-[ 内容変更] | top↑
うあぁ~~ メッチャ綺麗~~☆
光に透けてて・・・良いなぁ。。。

「あなたが好きです」って言ったんだけどなぁ。。v-356
もう、当分、言うこともなさそう。。
2007-11-11 Sun 23:52 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
時には風の向くままフワフワと漂ってみたいですね。
たどり着く場所に誰かがいたらそれはもう最高ですけど。
どうも最近は金縛り状態でいけません。
記念品はsellさんの手作り?
めっちゃステキですね。
2007-11-13 Tue 00:01 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
素敵な写真と詩ですね。
1クリックポチっとしました^^
2007-11-13 Tue 13:26 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
いつもありがとうです~♪感謝です。。
よしぼーさんも綿毛のように、風任せで
あっちこっち旅してるんですか~。。
そんな旅をして出会ったものを写真にして
素敵です~★
2007-11-13 Tue 16:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
やっぱり思ったことはしっかり言葉にしないと
伝わらない時ありますからね~★
FSKさんも言われる前に言ってくださいね~。
それの方が男らしい!!カッコイイ~★
2007-11-13 Tue 16:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ふじまひさえさん
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
なかなか面と向かっては言えない言葉ですよね。
でも、好きな言葉です~★
また、いらしてくださいね。お待ちしてます。。
私も遊びに行かせてもらいますね。
2007-11-13 Tue 16:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO うさぴんさん
ありがとうございます~♪
少しはゆっくりされましたか~^^
タンポポの綿毛のように、風まかせの人生なら
どんなに楽でしょうね。
ぞろ目のカウプレ記念品なんですよ~。
一応手作りです(*^_^*)これはもう終わってしまったけど
今度のぞろ目もなんかしら企画しますので
是非GETしてくれたら、うれしいなぁ~♪

2007-11-13 Tue 17:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO つぐみさん
いつも応援ありがとうございます~♪
みなさんの応援がとっても励みになって
頑張れます^^感謝です~★
2007-11-13 Tue 17:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
いつもありがとうございます~♪
なかなか言うのは簡単じゃない言葉だけど
好きな言葉です。。
当分言う事なさそう~なんて言わずいっぱいいっぱい
恋しまくってくださいね~★
応援してますから^^
2007-11-13 Tue 17:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ふわふわ~・・・風に乗って飛んでみたいな~♪
でも、きっと到着する場所は一番心地よい場所なのかもね・・・。

応援、ポチポチ☆ 
2007-11-14 Wed 00:27 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
あっちにもこっちにもコメントありがとうですv-10
そう自分が一番心地いい場所を求めて
旅するんです~★
2007-11-14 Wed 18:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
lyGkoGBiBgpDU
2012-02-09 Thu 14:36 | URL | rwopoywbb #qCbAbbP.[ 内容変更] | top↑
BwduSslTpvf
a,
2012-02-12 Sun 12:37 | URL | name #pbkm5puw[ 内容変更] | top↑
IfekPCtHbliC
b,
2012-02-12 Sun 14:45 | URL | name #dQhFy2ps[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
