-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tomorrow
2007-11-10 Sat 17:08
20071110164207.jpg

        あしたにに輝くキミがいる

           悲しまないで

         笑顔のキミが好きだから

20071110164322.jpg

         あしたに向かって歩いていこう

            ずっとずっと

          笑顔のキミでいて欲しい

         どうしても悲しくなったときは

          ボクの胸で泣いてもいいよ

         ボクがキミの心を温めてあげるから・・・

         *NIKON D70 TAMRON SP 90mm マクロ

  ★テンプレート秋バージョン
   期~間~限定ですっ!!
   お月様ドラッグしてみてね^^

ブログランキングに参加してます。
応援のポチッ♪お願いします。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとう。感謝してます★~
   

       
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたを求めて・・・ | ***月とお散歩フォト*** | ほっと・・・(*^_^*)>>
この記事のコメント
*siell* さん いろいろとありがとうございます。
もう、大丈夫☆
でももし、また、悲しくなったら 
*siell* さんに泣きついちゃいますv-398

やっぱり、ここは、温かいなぁ。。
2007-11-10 Sat 22:43 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
siellさんおひさしぶりです^^
テンプレもすっかり秋模様ですね^^
最近昼は暖かいけどやっぱり朝方冷え込みますよね^^;
風邪などには注意してくださいね。
って言ってる自分がこの季節にナイトクライミングして風邪ひいちゃいましたから^^;
でも携帯コンロで紅茶入れて街の明り見ながらボーッとしてると悩みとかちょっとだけ和らぐんですよ。
もっと気持ち強ければ良いのになって思います。
2007-11-10 Sat 22:58 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
やさしい光に照らされたお花がとっても素敵♪
泣いてもいいよっていってくれるとすごく気持ちが楽になりますよね。
そしてそんな涙を流した後は、笑顔が必ず待っている。
今日も温かい素敵なポエムですv-238

応援ポチポチ☆
2007-11-11 Sun 01:15 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
しおんさん 良かった~★元気だしてね。
私でよかったら、いつでも温めてあげる~♪
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
しおんさんのお写真で、勇気やパワーもらってますから。
ありがとう~★
2007-11-11 Sun 16:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO DUFFさん
お月様で遊んでもらえましたか~★
DUFFさん ナイトクライミングで風邪
引いちゃったんですか~。
ほんと朝晩はすごく冷えてきましたね。。
風邪くれぐれも気をつけて、早く治してくださいね。
でもしっかり体力なければ、ナイトクライミングなんて
できないでしょうから、相当筋トレとかやってるんでしょね。
携帯コンロで沸かして飲んだあったか~い紅茶は
また格別なんでしょうね~いいなぁ~♪
2007-11-11 Sun 16:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ほんとにクリスタルさんには感謝です。。
いつもいつもコメントありがとうございます♪
優しさ溢れるコメントに元気づけられています。
POEM 温かさを感じてもらえて嬉しかったですv-398
2007-11-11 Sun 16:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
LewxBhUaAl
d,
2012-02-12 Sun 12:32 | URL | name #yYbnnUoI[ 内容変更] | top↑
qDWCjppgoHDaCXi
c,
2012-02-12 Sun 14:41 | URL | name #mXJDxArA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
