-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mt.Fuji
2007-11-05 Mon 19:28
Mt.Fuji.jpg

昨日は私用で静岡の方まで行ってきました。
朝まだ暗いうちに家を出たので、新幹線の中から見た朝陽が
すご~くきれかったです。。
それにいいお天気に恵まれたので、富士山がくっきりと顔を
出してくれて良かったです~★
昨日はコンデジしか持ってなかったので、それで撮ったけど
まぁ~これくらい撮れたら良しとしましょう(一人で納得!!)

テンプレート秋バージョン
期間限定で~す♪
お月様ドラッグしてみてね^^

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 風景写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<夢物語・・・ | ***月とお散歩フォト*** | たわしのような・・・?!>>
この記事のコメント
富士山が綺麗ですね~。。
うちの近所から見えるのですが、小さいのよぉ。。
お天気で良かった~☆

テンプレ、カワイイですね~ 
オレンジの月 素敵だわぁ
昼間にお邪魔したときは、携帯からだったから
テンプレまでは見えなかったの。
とっても温かいv-290
2007-11-05 Mon 22:15 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

富士山綺麗ですね~^^

ヤッパ富士山風情があっていいですね~

コンデジでの撮影とのこと、十分綺麗ですよ^^

ポチ☆
2007-11-05 Mon 22:38 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
やっぱり富士山はいいですね~☆
すごくよく撮れてます♪♪
空気がとっても澄んでいるようですね~。
あの向こうで誰かが登山してるのかな~?とか色々想像しちゃいます。

何時間でも見ていたいなぁ♪
2007-11-05 Mon 23:28 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
月さえも自由に動かせるようになりたいFSKです!!
静岡に行ってたんですか!! FSKも(笑) お仕事ですかね? 富士山の写真を見たときに、あれ?FSKも見た角度だ・・・って思いました。 関東からは、こぉは見えませんからね^^

PS 秋Ver.良い感じですよ!
2007-11-05 Mon 23:39 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
しおんさんのところからも富士山見えるんですか~。
いいなぁ~^^
でもほんといいお天気でよかったです~♪
携帯からも見てくれたんですね。
いつもありがとうございます(*^_^*)
2007-11-06 Tue 19:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
コンデジでこれくらい撮れたらいい方ですよね。。
眼デジで撮れればよかったけど、荷物になるし・・・で
悩みましたが、お天気に恵まれたおかげてコンデジでも
いい感じに撮れてよかったです。
ありがとうございます~♪
2007-11-06 Tue 19:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
やっぱり空気が澄んでないとキレイには撮れないですね。
富士山はやっぱり日本一の山ですね。
ほんとに私も何度も何度も見てましたよ^^
日本を感じていただけましたか~♪
2007-11-06 Tue 19:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
ここに来て頂けたら、いつでも自由に月動かせますよ~。
お楽しみくださ~い♪
静岡は全然仕事とかではなく、全く個人的な用事なんですよ。。
お天気だけが気になってましたが、ほんとに良かったです。
関東からだとどんな風に見えるんだろう???
見てみたい!!
2007-11-06 Tue 20:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
JYIGxoBQHAPLp
2012-02-09 Thu 18:09 | URL | sykycrq #8yhZ3.zo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
