-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たわしのような・・・?!
2007-11-02 Fri 20:02
20071102194025.jpg

ぱっと見るとまるでたわしのような花?
いろんな角度から撮ってみました

20071102193859.jpg

ほら・・・なんか毛糸を巻き込んだようなへんな花?


20071102193816.jpg

もっと大きくしてみました。。


20071102193729.jpg

花というのでしょうか・・・ブラシの木っていう名前です
お花って数え切れないくらいいっぱい種類があって
まだまだ未知の世界があるようです。。

★テンプレート期間限定で~す♪
 お月様ドラッグしてみてね^^

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
今日も応援してね大好き!
ポチッ♪とお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつも応援ありがとうございます★~
別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<Mt.Fuji | ***月とお散歩フォト*** | HAPPY HALLOWEEN~♪>>
この記事のコメント
テンプレ、すっかり秋ですねぇ~♪
素敵ですv-238
このお花、ブラシの木っていうんですか?
これなら私でも覚えられるぞ~^^
思わず触れたくなっちゃうなぁ~。
これって、無数のつぼみが開いてブラシ状態になっていたのですね!
ホントに知らない世界がまだまだいっぱい!
siellさんに見せていただいてまた感動!
ありがとう♪

今日も応援、ぽちりんこ!
2007-11-02 Fri 21:20 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

綺麗なたわし~(^▽^笑)

へぇ~ブラシの木っていうんですね~ピッタリ~^^

鮮やかで綺麗です^^

3枚目の玉ボケ素敵ですね~ポチ☆

スキンも秋満開で綺麗です^^
2007-11-03 Sat 15:17 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
イメチェンですね。
しかも凝ってる。
ついついお月様で遊んでしまいました。

この花?うちにも咲いています。
なんとも不思議な花ですね。

さて、夏休み初日の昨日は結局書類の片づけ。
本日は寝てました。
で、明日は…。
急だったので予定も立てられず。
残り二日の貴重な休みを無駄にせぬよう頑張るぞ。
2007-11-03 Sat 22:11 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
これおもろいですね^^
部屋に飾ってみたいですね
癒されますポチ
2007-11-04 Sun 06:49 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
変わったお花?でしょ。。
思わず触れてみたくなる気持ちわかる~。
ほんとに無数の種類があって覚えられないよね~★
でも、知らないこともネットで調べたりしてると
なるほど~って感心して、お勉強になるわ~。
クリスタルさんのBolgもいっつも感心しっぱなしよ~ん。
2007-11-05 Mon 16:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO よしぼーさん
ほんとにブラシっぽいからブラシの木・・・?!
(そのままやんv-355
でもよ~くみるとかわいいんですよ。
毛糸を丸めたようなところが・・・。
いつも応援ありがとうございます♪
2007-11-05 Mon 16:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO うさぴんさん
お久しぶりです~。やっとお休みが取れたんですね。
でも結局仕事・・・やっちゃうんですね。
日本人は働きマンだから、しょうがないね。
でも、残りのお休みはいっぱい写真を撮って
リフレッシュしてきてください。それでまた。遊びにきてね。
待ってま~すv-221
2007-11-05 Mon 16:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
変わったお花?だけどおもしろいでしょう~。
お部屋に飾るのもいいですね。
いつも応援ありがとうですv-10
2007-11-05 Mon 16:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
WfqkOYSCNVtXpbYm
2012-02-09 Thu 18:04 | URL | vfalaln #Di/WD9Xc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
