-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウプレ企画 詳細!!
2007-10-27 Sat 20:36
20071027194836.jpg

ありゃ~!私が予定してたより早くカウントが
ぞろ目になりそうです。。ゆっくり準備してたのに
急がなきゃ・・・今日 明日にも・・・?
まだ、2週間くらいはかかりそうなんですよ~。。
でも、仕上がりましたらすぐにここで発表しますので
今 しばらくお待ちくださいませ~~

今日か明日かにカウントが11111になったときから
コメントを残してくださった方で、先日お知らせしました
ポストカード集をご希望の方で、住所&お名前をお知らせ
頂ける方はサイドバーのメールホームより送信してください。
責任をもってポストカード集をお送りさせていただきます♪

皆様の応援のおかげで思ったより早く到達できそうです。
ほんとにほんとにありがとうございます~♪
これからも、ゆっくりマイペースで頑張りますので
応援♪よろしくお願いします

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします
  ~更新の励みにしてます~!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとう。感謝してます★~


別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<君に・・・ありがとう~♪ | ***月とお散歩フォト*** | 雨上がりの雫たち>>
この記事のコメント
これ、なんていうお花なんでしょう?
トップの部分だけお花が咲くんですね。
それも全体像とは全く違う雰囲気の白い花。
なんだかストローのさきっちょをカットしたみたいで、可愛いですね^^
この紫の色あいも惹かれます♪
ポストカードのような一枚にポチx2☆
2007-10-27 Sat 21:56 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
あぁ~11,102・・・真夜中に届きそうですね♪
これからもよろしくお願いします!!
それでは~
2007-10-28 Sun 00:13 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

今日も綺麗ですよ~^^

ひょっとして カウント 私かぁ~??

クロスフィルター購入オメデトウございます^^

素敵な写真 楽しみにしてます^^ポチ☆
2007-10-28 Sun 00:50 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
To クリスタルさん
そう。このお花 変わってるでしょう・・・?
道端に咲いてた花で”見た事ないなぁ~”って
思いながら、撮りました。。だから名前が?なんですよね。
不思議な花でした(*^_^*)
2007-10-28 Sun 09:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
To FSK-JPさん
いつもありがとうございます♪
あ~やっぱり夜中に届いたのか~・・・。
12時すぎまで見守ってたのにィ~v-394v-75
こちらこそ、よろしくです~★
2007-10-28 Sun 09:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
To よしぼーさん
これからガンガン マクロ&クロスフィルターで
頑張りますので、見守ってください。そして時には
優しく時には厳しく ご指導くださいませ~v-410

2007-10-28 Sun 09:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
