-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見上げれば・・・月
2007-10-22 Mon 19:59
20071022192640.jpg

見上げればそこには君がいた
真昼なのに 優しく笑っていたね

私は見上げる・・・

20071022192833.jpg

いつも君を探して・・・

20071022192729.jpg

寂しいときも 悲しいときも
私は見上げる・・・

20071022192703.jpg

そしてうれしいときも
私は見上げる・・・
見守っていてね

20071022192750.jpg

ボクはいつでもここから
君たちを見ているから・・・
昼間のボクも見つけてね

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ
ブログランキングに参加中です。
よかったら応援ポチッ♪お願いします。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★ありがとうです★~
昨日もう最後かなと思いながら、またコスモス畑に行ってきました。
珍しい可愛らしい黄色のコスモスが咲いていていっぱい撮りました。
あっちこちウロウロしながら、被写体を探していましたが、ふと見上げた空に
月を見つけてうれしくなりました。昼の月ってなかなかわかりづらいけど
いつも見守ってくれてる気がして、コスモスが見上げている感じを表現しました。
一日”月とお散歩”してきましたよ~~♪ルンルン
別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!カウプレ予告 | ***月とお散歩フォト*** | 真珠のような・・・>>
この記事のコメント
そうそう。。今日の月もこんなお月様でした~☆
なんだろ。。 
コスモスってパステルカラーだから可愛く思えるのかなぁ。。
見てると幸せな気分になります☆
2007-10-22 Mon 22:56 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
吸い込まれるような空。
風に揺れるコスモス。
昼間は誰にも気づかれない月さんもずっとずっと見守ってくれてるんですよね。
決して一人っきりなんかじゃないって、このお月様に励まされている気持ちです。
白いコスモス、久々に見たような気がします。
しじみちょうさんでしょうか?
小さくって、誰の目にも留まらなくても一生懸命生きてる・・・。
自然から学ぶこと、たくさんありますね。


2007-10-23 Tue 04:57 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
しおんさん
コスモスはピンクに白に黄色にとたくさんあって
どれもかわいいイメージですよね。
パステルカラーが優しく幸せな気分にしてくれる
気持ち同感です!!
2007-10-23 Tue 19:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
自然から学ぶこと沢山ありますね。
シジミチョウもほんとちっちゃくてカワイイの。
みんなが一生懸命生きてること 知らされて
お月さまも見守ってくれてる・・・。頑張らなくちゃ!!
2007-10-23 Tue 19:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

いやぁ~綺麗なコスモスですね~^^

真昼の月 控えめで でもちゃんと其処に居るよっていってる感じで素敵です^^

爽やか~(^▽^笑)ポチ☆


そうそう・・・撮影機材は 私も*siell*さんと同じタムロン90mmマクロですよ(V^-°)イエイ!
2007-10-24 Wed 17:26 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
よしぼーさん
マクロレンズはタムロン90mmなんですね。。
えぇ~でも、よしぼーさんみたいに撮れないよ~v-409v-356
このシジミチョウだって、手がプルプル震えちゃって
必死で撮ってこれですよ~。
当たり前か!!よしぼーさんの腕はプロ級だもん。
比べれるもんじゃなかったわ・・・失礼しました。。
2007-10-24 Wed 19:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
もう、すっかり秋ですね^^
コスモス・金木犀
そして、これからの季節は星空が綺麗ですよね。

私も、ブログランキングに参加しましたので
応援宜しくお願いします。でわでわ
2007-10-25 Thu 13:51 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
To つぐみさん
もうすっかり秋ですね。どこからともなくキンモクセイの
香りが漂ってきて、秋を感じますね。
つぐみさんもランキング参加されたんですね。
また、遊びにいきますね~★
2007-10-26 Fri 19:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FpFhtAREmZaX
2012-02-09 Thu 18:27 | URL | morwpr #H0F6Za6I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
