-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真珠のような・・・
2007-10-20 Sat 21:12
20071020202723.jpg

            真珠のように輝いている
         
              キミを見つけた

           こんなにもボクの心を揺さぶるのは

              キミだけなんだ

           *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ
             *Velbon El Carmagne540三脚使用

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援ポチッ♪
今日もヨロシクお願いします。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとね。感謝です★~
   更新の励みにしてます!
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<見上げれば・・・月 | ***月とお散歩フォト*** | あした 晴れるかな>>
この記事のコメント
おはようございます~

おぉぉぉ~本当に真珠みたいだぁ~w(°o°)w おおっ!!

いい感じに光が当って綺麗ですね~

ん~オジサン揺さぶられちゃいますぅ~

ポチ☆
2007-10-21 Sun 10:28 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
うわぁ~!!
ホントに真珠みたいだ~!!
光が美しい真珠を照らして。。。
うっとり・・・。

ずっと見つめていたくなります~♪ 
2007-10-22 Mon 10:47 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
よしぼーさん
やった~!!よしぼーさんの心揺さぶった・・・?!
りんどうの花に付いた水滴がちょうど日にあたって
キラッと真珠のように見えたんです。。
いつもありがとうございます~♪
2007-10-22 Mon 17:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
うまい具合に水滴が光に照らされて、真珠のようでした。
実際にはもっと濃い色の紫のりんどうなんですが
UPするとちょっと色が薄くなっちゃったけどね~。。
いい感じに光が射してくれましたv-398
2007-10-22 Mon 17:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ZETxISJjdxzRZWO
2012-02-09 Thu 22:02 | URL | pmrrbjluem #AMwZLtdg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
