-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あした 晴れるかな
2007-10-19 Fri 20:19
20071019195933.jpg

今日は久しぶりの雨・・・。
すっかり秋の気配ですね。朝晩は少し肌寒いくらいで
体調管理が難しいです。皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね
昨日、愛車(自転車で~す♪)がパンクして歩いて近くのサイクルセンターへ
行くときに道端にひっそりと咲いていました。センニチコウかな?
持ってたコンデジでカシャん~カワイイね!!

*RICOH Caplio R4 ズームマクロ使用

ブログランキングに参加してます。
応援を励みにしてます。今日もポチッ♪と
ヨロシクお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとう。感謝してます★~

別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<真珠のような・・・ | ***月とお散歩フォト*** | アナタノココロヘ>>
この記事のコメント
siellさんにちゃんと見つけてもらえてよかったね♪
不思議な花びら?ですよね。

晴れるといいですね~♪
こちらは先ほどから雨が・・・。
週末は晴れるといいな。
siellさんは雫ちゃんとの出会いが楽しみですね^^
素敵な週末を♪
2007-10-20 Sat 05:16 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^

昨日は寒い一日でしたね~Y(>_<、)Y

センニチコウきれいですね~^^すってきぃ~です^^

可愛いです^^私に似て・・・???可愛いオヤジ???ん~
2007-10-20 Sat 09:59 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
フロリダは雨模様ですか。
今日はめっちゃいいお天気になりました。
すっかり秋になり、夜は風がぴゅ~ぴゅ~吹いて
さむ~いです。
センニチコウ なんかちっちゃなボールみたいで
かわいいんですよ~★
クリスタルさんも楽しい週末を・・・♪
2007-10-20 Sat 19:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
よしぼーさん
今日もとってもさむ~いですね。。
よしぼーさんはセンニチコウみたいにかわいいオヤジ?
なんですね。だってあんなに素敵な写真を撮られる人
だから、きっと繊細で優しい人に決まってるぅ~~!!
2007-10-20 Sat 20:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
kTDulTPtaluNvpLjpM
f,
2012-02-12 Sun 12:30 | URL | name #llXqOKng[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
