-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナタノココロヘ
2007-10-18 Thu 20:29
20071018201955.jpg

飛びたい 何も考えずにあなたの胸に・・・。

羽を広げて大空へ飛び立つように

何の迷いもなく素直な気持ちで

飛んで行きたいよ

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。感謝してます。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 生き物たち | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あした 晴れるかな | ***月とお散歩フォト*** | 守ってあげたい>>
この記事のコメント
蝶の羽って不思議です。
ちゃんと左右対称になってるんだものね。
あの大きな羽で優雅に、あちらこちらふわふわ~と飛ぶ姿はまさに気持ちに迷いのある女性の心みたいです^^
2007-10-18 Thu 21:17 | URL | クリスタル #5/49d5c.[ 内容変更] | top↑
こんばんは~復活しました~

チョウチョ素敵ですね~

蝶みたいにふわふわ気ままに飛んでいけたらいいのになぁ~

オヤジなチョウチョがふわふわ飛んできたら気もいですね^^;

それにしても*siell*さんの写真も素敵ですが 詩も素敵ですね~ポチ☆
2007-10-18 Thu 23:01 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
ほんとに左右対称になってる柄が不思議です。
心の迷いを表してる女性か~表現が素敵です!!
これからの秋の空も、心変わりしやすい女性みたいに
コロコロ変化するんでしょうかねぇ~。。
2007-10-19 Fri 17:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
よしぼーさん
復活されたんですね。回復早いですね。まだまだ
オヤジの域には達してないんじゃないですか?
年を重ねると何につけても回復力が落ちると言いますからね。
よしぼーさんも翼を広げて思いっきり飛んじゃってください。
2007-10-19 Fri 17:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
