-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
守ってあげたい
2007-10-16 Tue 20:46
20071016202457.jpg

何もできないけれど
あなたに笑顔はあげられる
何もできないけれど
あなたに元気はあげられる
何もできないけれど
あなたを癒してあげられる

こんなわたし・・・
あなたを守ってあげられる?

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
あなたを癒してあげられたら、応援ポチッ♪
お願いします。感謝してます。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 花の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<アナタノココロヘ | ***月とお散歩フォト*** | もう少しだけ・・・>>
この記事のコメント
どんな慰めの言葉よりも、心を理解してくれる人がそっと見守ってくれている・・・
それだけで十分なんですよね。

小さい小さい黄色いお花、それなのに元気にしてくれます!


2007-10-16 Tue 22:38 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
密やかに小さく、それでいて大きく花弁を広げている、この小さな花に、心の奥底にある小さな何かが揺れ動かされている、そんな気さえします。
安らぎを頂きました。
2007-10-17 Wed 00:23 | URL | blackbutterflys #NBgqeq8U[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

カタバミ・・・小さな花ですがすっごく好きな花です^^

可愛いけど力強さを感じる花。

見守られてる大きさを感じます^^ポチ☆
2007-10-17 Wed 00:31 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す^^

守ってあげられる(笑)
いやいや、死守します!!
冗談はさておき、写真も詩も優しい感じでピッタリですね♪
2007-10-17 Wed 09:45 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
そう誰よりも自分のこと理解してくれる人が
そ~と遠くからでもいい 見守っていてほしいから・・・。
そして、私も出来る限り守ってあげたいんです。
小さな花からも元気・勇気もらえます。
2007-10-18 Thu 18:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
blackbutterfrysさん
ありがとございます♪
小さな花にこそ力強い勇気や元気をもらえます。
そこに佇んでいる小さな花に心動かされたりします。
つい見過ごしてしまいそうな花を見つけたときは
うれしくなりますv-22
2007-10-18 Thu 18:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
よしぼーさん
ほんとに小さいけど力強さ感じますよね。
黄色の花は元気がもらえるので、特に好きです^^
可愛らしさの中にも真の強さみたいなものがある花です。
2007-10-18 Thu 19:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FSK-JPさん
ありがとうございます♪
FSKさんならきっときっと大きな心と体・・・?で
ガッチリ死守してくれそうだね~★
2007-10-18 Thu 19:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
drpmpPUkAio
f,
2012-02-12 Sun 12:42 | URL | name #oEATm9DM[ 内容変更] | top↑
EjPigyNhkQN
e,
2012-02-12 Sun 14:51 | URL | name #6keXbDF.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
