-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少しだけ・・・
2007-10-15 Mon 19:29
20071015185708.jpg

            蕾のままでもいいの

            あなたが優しく話しかけてくれるから

            あなたの言葉がきもちいい

            もう少しこのままで・・・

            そしてあなたの為に花を咲かせるから

            もう少しだけ待っててね

            *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
今日もヨロシクお願いします。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとう 感謝してます★~

               
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<守ってあげたい | ***月とお散歩フォト*** | コスモス揺れて>>
この記事のコメント
こんばんは~

いやぁ~可愛い蕾ですね~^^

しずくも綺麗です。

私みたいなオヤジには似合いませんが とてもメルヘンチックです^^

ポチ☆
2007-10-16 Tue 00:32 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
あの柔らかい花びら・・・そしてちょこんと乗った雫。

女性も一緒で、男性の言葉で美しく咲くのですよね。
褒めるってものすごいパワーがあると思います♪



2007-10-16 Tue 01:43 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
よしぼーさん 
ありがとうございます♪
よしぼーさんの写真もとってもメルヘンチックな
柔らかい写真だと思いますよ~★
時には力強くて迫力あったり、メルヘンな写真だったり
私も遊びに行っていっぱいお勉強させてもらってますっ!
2007-10-16 Tue 19:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
そうですよね~★花も女性と一緒だと思います。
うま~く褒めておだてて、キレイに咲くんですよね。
だから、花にも上手に褒めてキレイな花を咲かせて
もらわなくちゃ・・・。
2007-10-16 Tue 19:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
