-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスモス揺れて
2007-10-13 Sat 17:05
20071013164638.jpg

風に揺れて呼んでいた

優しく触れて・・・


20071013165515.jpg

前からも後ろからも

下からも上からも


20071013165548.jpg

もっと もっと

もっと見つめて・・・

あなたの瞳に焼きつけて

*NIKON D70 TAMRONSP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
あなたの瞳に焼きついたら・・・
今日も応援のポチッ♪を
ひとつヨロシクお願いします。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうです★~
***感謝!感謝!感謝!です***

別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<もう少しだけ・・・ | ***月とお散歩フォト*** | あの海が見たい!!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
3枚ともコスモスの色んな顔が素敵♪
さわやかで静かな風が感じられるようです。
風に揺れてコスモスが踊る姿、きれいでしょうね・・・。
この姿、色、しっかりと目に焼きつきました♪
2007-10-13 Sat 20:48 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^

コスモス可憐ですね~

2枚目のコスモス 花びらが透けてすごく優しい感じがします^^

素敵ですポチ☆
2007-10-14 Sun 07:00 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
コスモス
はじめまして。
コスモスの透き通った美しさが
とても綺麗です!
本当にしばらく見とれてしまいます。
二枚目の曇り空のなか、これからやって来る
雨を待ち焦がれるような
コスモスのたたずまいがとても心に残りました。

2007-10-14 Sun 10:12 | URL | blackbutterflys #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
風が心地いい季節になりましが、コスモスが揺れて
マクロじゃなかなか撮りにくかったです"^_^"
ほんとに踊っているようで、楽しみながら撮りました~★
2007-10-15 Mon 16:25 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
よしぼーさん
ありがとうございます♪
風がきついとマクロレンズは厳しいですね^^
粘って必死で撮りました~★
2007-10-15 Mon 16:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
blackbutterflysさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
コスモスを撮りに行った日は少し曇り空だったんです。
ほんとは太陽の光を浴びてキラキラしたコスモスを
色んな角度から撮りたかったんですが・・・。
なかなかお天気はこっちの思うようにはいきませんね^^
私の方も遊びに行かせていただきますね~★
また、お立ち寄りください。。待ってま~すv-22
2007-10-15 Mon 16:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
DCOYGivhDHHf
a,
2012-02-12 Sun 13:33 | URL | name #aR5qBlTg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
