-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの海が見たい!!
2007-10-11 Thu 20:03
Kawasaki.jpg

               走ろう!!風を切って・・・。
               アナタの大きな背中につかまりながら
               こんなにドキドキしてる?
            
               あの海が見たいから
               こんなにドキドキしてる?

               バイクに乗ると二人の距離が縮まるから
               ドキドキしてるの?

               アナタの背中・・・優しかったよ


               
20071011193712.jpg

               また逢えたね・・・大好きな海

               思い出してまた・・・ひとりでドキドキしてる♪

            *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
よろしくお願いします。感謝です!
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 青い海 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コスモス揺れて | ***月とお散歩フォト*** | 露草の想い>>
この記事のコメント
あなたの背中、うれしくって、
怖くもないのに、はしゃいでしがみついちゃった。
潮風とあなたの香に
なんだかドキドキしちゃったの。

ちなみに私がしがみついてるのは、山pです(//∇//)

2007-10-12 Fri 10:05 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑

油絵のようですね。
美しい景色や自然を前にすると
心が洗われるようですね。
2007-10-13 Sat 15:15 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
大好きな”彼”の背中にしがみつくのは
夢でも妄想でもいいよね。。
怖くないけど引っ付いていたいから・・・。
わざとぎゅうって腰に手をまわして・・・それから・・・。
若いエネルギッシュなパワーもらっときましょv-343
2007-10-13 Sat 16:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
つぐみさん
自然って体にいいと思いませんか?
リラックスできたり癒されたりココロ溶かしてくれたり・・・。
いいことばっかりですよね~★
2007-10-13 Sat 16:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
