-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
露草の想い
2007-10-10 Wed 19:59
20071010194621.jpg

あなたに会うと優しくなれる

忘れてしまいそうになると

ふいに会える・・・

あなたとはいつもそう

そんななつかしい関係

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら、応援のポチッ♪
お願いします。励みになります。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつも ありがとう★~


別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あの海が見たい!! | ***月とお散歩フォト*** | 秋の戯れ>>
この記事のコメント
「心友」って言葉が浮かんできました。
遠くに離れていても、ずっとあっていなくっても、
ふっと気落ちしたときやどうしたかな?って時に現れる存在。

この露草の色とバックがなんとも清らかで幻想的。
素敵なお写真です♪
2007-10-11 Thu 01:00 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
露草の花言葉が”なつかしい関係”なんです。
あ~どうしてるかなってふとした時気になる存在の人って
いますよね。露草に出会ったとき、こんな詩が浮かんで
きました。”心友”っていい言葉ですね~★
2007-10-11 Thu 19:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
