-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の戯れ
2007-10-08 Mon 19:47
20071008192816.jpg

しあわせを運んでくれる愛の花

影でひっそりと咲くあなたを私は見てる


20071008192726.jpg

風に揺れて 雨に打たれて

光を浴びて・・・

主役じゃなくていいから

私の為に咲いてほしい

20071008192614.jpg

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
更新の励みにしてます。応援のポチッ♪
お願いします。感謝してます。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★ありがとうございます★~

別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<露草の想い | ***月とお散歩フォト*** | 赤~燃ゆる秋>>
この記事のコメント
こんばんわ~
キバナコスモスですね♪ 愛を運んでくれる花なんですね~。素敵なネーミングをしてもらって、キバナ君も喜んでるでしょうね♪
連休はいかがでしたか? それでは~
2007-10-08 Mon 21:07 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

黄花コスモス良いですね~

一枚目の写真好きです^^

背景のボケも綺麗で爽やかな感じ素敵です^^

応援のポチしていきます^^
2007-10-09 Tue 00:32 | URL | よしぼー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
FSK-JPさん
そう、私には風に揺れるキバナコスモスが”愛”を
運んでくれる花に見えたんですよね~♪
みんなが幸せになれますように・・・。
三連休 こっちは秋祭りでにぎやかですよ。
あっという間に終わっちゃいましたぁ~。。

2007-10-09 Tue 19:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
よしぼーさん
ありがとうございます~♪
キバナコスモスも群生してるところじゃなくて
道端に咲いてるのを撮ったんですが、風にゆれて
マクロではなかなかピントが合わなくて苦労しました(泣)
2007-10-09 Tue 19:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
