-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミと一緒に・・・
2007-10-05 Fri 20:40
20071005200423.jpg

          空と海がひとつになる

          私の心も溶かされていく

          キミがどこかでこの空を・・・

          キミがどこかでこの海を・・・


           きっと見ているね

         *NIKON F70 SIGMA 24-70mm

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。。感謝してます!
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~~★いつもありがとうございます★~~

         
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もちもちパン | ***月とお散歩フォト*** | プチアスターの雫>>
この記事のコメント
毎日空を見上げるとき、この空も日本に繋がってるのよね・・・と感慨にふけります。
そう思ったらどんなに遠くに住んでいても気持ちは近くに感じますね。
お写真は沖縄かな♪
この海にジャンプしたくなるな~♪


2007-10-05 Fri 21:17 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
私もいつもそう思ってます。
どんなに遠く離れていても空は繋がってるよなぁ~って・・
だから、お月様を見てるときや空を眺めてるときは
みんないろんな場所から同じものを見てるんだなぁって
思いながら、いつも近くにいるような気持ちでいます。
この海は沖縄の小浜島港です~♪
2007-10-06 Sat 15:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
odxYMifzTttgzdm
2012-02-09 Thu 19:13 | URL | ysqvdola #Djp.Fi0g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
