-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチアスターの雫
2007-10-04 Thu 19:17
20071004190426.jpg

さぁ~10月になりましたねぇ~。
こっちでは秋祭りが盛んなので、太鼓の練習の音が
響いてきます。私の仕事もこれからがピークの時期に
さしかかってきて、一年で一番忙しい季節に入ります。
これからは、毎日も更新できないかもしれませんが
マイペースで、なるべく更新出来る様に頑張りますので
ヨロシクお願いしま~す★☆★

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
皆様の応援を励みにしてます。。
今日も応援のポチッ♪お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

~~★☆いつも感謝です★☆~~
*****あ・り・が・と・う*****
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<キミと一緒に・・・ | ***月とお散歩フォト*** | あの時のあの空>>
この記事のコメント
お仕事、これから忙しいのですね~。
御身体に気をつけて頑張って下さいね♪
時々の更新でも、ちゃんと遊びに来ますからね~。
ゆっくり無理しないでやっていきましょう♪

ところで、このお花の花びら。。。筒状になってるのですね。
じっくり見て初めて気づきました。
マクロってやっぱりすごいわ~!
そして雫にも心洗われた気分です♪
ありがとうです^^
2007-10-04 Thu 21:14 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
マクロ写真やってないと気づかないこと いっぱい
ありますよね。。こんな小さなことにも気づかせてくれて
ありがとうって気持ちです。
がんばりま~す~★
2007-10-05 Fri 19:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
YzFCFKtODTaOc
2012-02-09 Thu 20:42 | URL | jtzivqi #wkaxHLw6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
