-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お月見日和
2007-09-25 Tue 20:08
20070925194710.jpg

とっとり花回路の続きの前に・・・。
今日はなんといっても中秋の名月
いいお月見日和です。。月見だんごを買ってきて
お家からお月様見ながら、ご飯食べておだんご頂きました。
皆さんはお月見 楽しみましたか?
続いては・・・。花回路で出会ったお花です。


20070925194838.jpg

ピンク色の胡蝶蘭。とってもきれいでした。


20070925195002.jpg

こっちはむらさき色の蘭。よ~く見ると不思議な模様です。
花いっぱいに囲まれて、癒されました~

*NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
応援を励みにしてます。応援のポチッ♪
ヨロシクお願いします。いつも感謝です!!
~~★ありがとうございます★~~

 ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | 月のある風景 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<空へ・・・ | ***月とお散歩フォト*** | とっとり花回路>>
この記事のコメント
お団子みたいにまんまるお月さん、キレイに見えましたね~♪
蘭っていつも思うんですけど、ちょうちょみたいですよね。
色や形や、花とは思えないくらい時に妖艶だったり^^
南国情緒溢れてます。

夕べ私も月の写真、撮りました。
星もたくさん出ていて美しい晩でした・・・。

応援ぽちx2!
2007-09-25 Tue 21:11 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
おほ~!!月の写真すごーい!
言葉じゃ言えないけど凄いです!
花回路の写真も素敵^^
遠くから見たらこんな模様してるなんて絶対に分かりませんね^^;
カメラがあるからこそ見えてくる景色ってありますよね~!
素敵な写真にランキングポチ♪
2007-09-25 Tue 22:45 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ほんと、お月様キレイでしたね。
こんなに遠く離れてるのに、同じ空の下で
同じお月様見てたんですね。うれしいなぁ~★
蘭も色々あって楽しめましたv-22
2007-09-26 Wed 18:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
ありがとうございます♪
写真やってなかったら、こんな小さなことにも
気づかなかったかもしれません。
たたなんとなく見てる~って感じで通り過ぎて
しまいそうです。マクロレンズにはまってから
今まで見えてなかったものに気づき始めましたv-221
2007-09-26 Wed 18:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
