-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっとり花回路
2007-09-24 Mon 16:54
20070924164229.jpg

鳥取花回路にあるヨーロピアンガーデン。
この日はまだまだ暑さがきつかったです。
もう少しアップの画像がこちら 

20070924164252.jpg

キレイに手入れされていて地元にある
フラワーセンターとはちょっと違ってた。
こっちは動物の形をした・・・

20070924164324.jpg

なんかしら可愛かったよ。
目を楽しませてくれました。
明日は花回路で出会ったお花をいっぱい
紹介しますね~~♪

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
応援を励みにしてます。気に入って
もらえたら、応援のポチッ♪お願いします。
~★いつもいつもありがとうです★~

  ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | お散歩写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お月見日和 | ***月とお散歩フォト*** | サルビア>>
この記事のコメント
動物の形したのがカワイイですね~。
ジョニー・デップの「シザーハンズ」を思い出しました。
ボックスの形になっている植木も、常にカットしてなくちゃいけないだろうから、大変だろうな~なんて裏方の作業に感心してしまいます。
夜もライトアップされてキレイなんでしょうね~♪


2007-09-24 Mon 21:29 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
そうなんですよ。いろんな所ににまめ球のようなのがあり
夜のライトアップようみたいです。ポスターとかで見る限り
では、とってもきれかったですが、最後まではいなかった
ので見ることはできませんでした。
あの形を保つのは大変だろうなぁ~って思いました。
2007-09-25 Tue 19:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
