-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サルビア
2007-09-23 Sun 23:12
20070923230313.jpg

時間帯によって少し繋がりにくい状況になっています。
ご迷惑をおかけしています。昨日も自分のページさえ
開けない状態で、UPするのをあきらめました。
今日は少し遅めの時間帯を選んでやっています。
繋がりにくい時は、時間帯を変えてみてください。
よろしくお願いします。。決してあきらめないでねっ!!

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
温かい応援を励みにしてます。。
今日も応援のポチッ♪お願いします。
~★いつもありがとうございます★~

 ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とっとり花回路 | ***月とお散歩フォト*** | あしたの私へ>>
この記事のコメント
うわ~~!!これは素晴らしい!!
こんなにたくさんのサルビアは初めてです♪
自分のほうのコメントにも書いたのですが、私のマクロレンズだと1メートルくらいの距離で撮ってます。
あと、close-upレンズをそこに更にアタッチして撮るときは、15センチくらいと、かなり近づいてます。
蜂なんか撮る時はあとで自分の位置を確認して、ぎょぎょっとするときもありますよ~^^;
応援ぽちx2!
2007-09-24 Mon 00:07 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
私のマクロだとやっぱりかなり近づいて撮ってるので
ほんとすぐ逃げられちゃうんですよね~★
1mくらい離れて撮れるんですね・・・。
私もちょっと新しいレンズ考えてみようかな~v-411
2007-09-24 Mon 15:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
