-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしたの私へ
2007-09-21 Fri 20:26
20070921201558.jpg

今日 髪を切った
それはアナタを忘れるため
長い髪が好きだと言ったから

新しい自分に
生まれ変わるために
髪を切ったの

*NIKON D70

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします。
~★いつも感謝してます。ありがとう★~

 にほんブログ村 ポエムブログへ


別窓 | 風景写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<サルビア | ***月とお散歩フォト*** | それぞれの涙の意味>>
この記事のコメント
うわぁ~~☆ 綺麗ですね~~
よし! 明日も頑張ろうって思うv-352

私は今、髪を伸ばし中~です☆
髪が長い方が綺麗に見えるかなぁ。。って・・v-356
でもね~~ 上の方が重くなってきたから挫折しそう(笑)
2007-09-21 Fri 23:53 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
素敵・・・。
静かな波音が聞こえてきそう。

やさしい光が私を包む。
もう泣かない・・・。
明日からは新しい私。

私もその光を浴びて深呼吸したいです。
2007-09-22 Sat 05:13 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
しおんさん
ありがとうございます♪
明日も頑張ろうって思ってもらえて嬉しいです。
しおんさんは今 髪伸ばし中なんですね。
長い方が色々アレンジできるし、大人っぽくて
いいですね。私はよく髪型変えます~★
伸ばしたりパーマあてたり、短く切ったりと・・・(笑)
2007-09-23 Sun 22:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
何かのきっかけで新しい自分を見出したり、自分を
見つめ直すいい機会だったりと、髪にまつわることは
色々あると思います。
私も新しい自分 見つけたいと思います。。
いい空気をいっぱい吸い込んで、優しい光に包まれて・・。
2007-09-23 Sun 22:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
GnslNCiIDjtpidmkuU
2012-02-09 Thu 18:08 | URL | rlwtimbr #Mcd9uJyY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
