-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水族館
2007-09-17 Mon 17:17
20070917164632.jpg

久しぶりに水族館へ行った。
水族館ってたまに行くとおもしろいね。
これは神戸須磨にある水族館ですが
案外人が多かったのでビックリ!!


20070917170028.jpg


大きな水槽の前は大人気です。


20070917164708.jpg


ミノカサゴを正面から・・・。


20070917164901.jpg


こっちはクラゲ 泳いでるとこ見てると
ついじ~っと見入ってしまいます。


20070917164935.jpg



20070917164917.jpg

クラゲっておもしろい生き物ですね。
今日も一日暑かったので、水族館は人気なんでしょうか。。
イルカのショーがあったんだけど(外で・・)あまりにも
暑いので見ずに帰ってきてしまいました
だって暑かったんだもん!!
きょうの写真はすべてコンデジ撮影です♪

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
水族館気分味わえたら応援のポチッ♪
お願いします。~★ありがとう★~

 ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 生き物たち | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<光の道しるべ | ***月とお散歩フォト*** | 見つめて>>
この記事のコメント
siellさんこんばんは!

おお~!水族館僕も大好きです!
水族館って人気高いですよね!
僕も魚たちのように優雅に泳ぎたいです♪
カナヅチだけど(笑)
コンデジで撮ったんですか?
コンデジも発色いいですね~!
水族館の中も暑かったんですか?(==;
2007-09-17 Mon 20:32 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
最近、水族館にいってないですね~。暗い中でブレもなく上手にとられてますね!! くらげがカッコイイ^^
2007-09-17 Mon 22:40 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
水族館は大好きな場所のひとつです。
音のない世界、魅力的ですよねぇ。
まるでクラゲちゃんが宇宙遊泳してるみたい・・・。
ミノカサゴさん、すごい迫力です!
でも、案外見かけより小心者だったりしてね^^

シーワールドに撮影に行きたいな~と思いました♪
2007-09-17 Mon 23:26 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
ほんとに水族館って楽しめますよね~★
この日はホントに暑くて、中も熱気で暑かったんですよ。
クーラーきいて涼しいはずなんて軽い感じでいったので
期待はずれ・・・?!
ストロボ発光禁止で撮ったので、ちょっと感度を上げすぎて
画質が悪くなってしまいました。ちょっと反省(-_-;)
2007-09-18 Tue 18:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FSK-JPさん
今度是非、水族館行って見てください。
童心にかえれます。喜ぶのは小さい子供だけじゃなく
大人でも大人の視線でまた見れるのでいいですよ。
クラゲが優雅に泳いでたのに見とれてました~★
2007-09-18 Tue 18:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
水族館は大人も十分楽しめる場所ですよね。
心残りは暑すぎてイルカのショー見ずに帰ったこと(-_-;)
ホントに暑かったんですよ・・・。水族館なら涼しいと思って行ったのに当てがはずれてしまいました。
でもクラゲちゃんの遊泳に楽しませてもらいました!

2007-09-18 Tue 18:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
xfVMSGeFotitmD
2012-02-09 Thu 20:49 | URL | colcnteb #vZxpJFJA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
