-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見つめて
2007-09-16 Sun 22:16
20070916220208.jpg


            君の可愛さに見とれていた
              ”私を見つめて”

            君の想いが溢れ出すその前に
             僕の心に留めておいたよ

            もう誰にも渡さないから・・・

            *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
応援を励みにしてます。気に入ってもらえたら
応援のポチッ♪お願いします。いつも感謝してます。
~~★☆★ありがとうございます★☆★~~

 にほんブログ村 ポエムブログへ
            

            
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<水族館 | ***月とお散歩フォト*** | 涙は味方>>
この記事のコメント
この植物、なんていうのでしょうね?
私も先日この鮮やかな紫の玉を公園で見つけて見とれてしまいました。

「誰にも渡さない・・・」って言葉、すご~く嬉しいですよねv-398
2007-09-17 Mon 09:05 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
このカワイイ花?植物?たしか名前は”コムラサキ”
ってかいてありました。。小さな実が
いっぱいなってて妙に可愛かったんです。
誰にも渡さないって気持ちで撮りました(笑)
2007-09-17 Mon 16:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
* siell* さんが撮ったら優しい実になりました~☆
見てると優しく、ホワホワした感じになります。
誰にも渡さない・・なんて言われたら、もう一生ついていく!!って言っちゃうのに・・(笑)
2007-09-17 Mon 23:02 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん
コムラサキとってもかわいい実がなってますね。
ほんとに可愛かったので、夢中になってしまいました。
季節でいろんな花が楽しめてお勉強になります~★
花の命は短いからパッと咲いてパッ散って、一瞬で
輝きを残してくれるんでしょうね。。
2007-09-18 Tue 18:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
EuYngObDSPPuCiHFe
2012-02-09 Thu 20:38 | URL | bdiynk #hm0Ldzr2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
