-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙は味方
2007-09-15 Sat 19:24
20070915184733.jpg


つまづくことを知らなくて
走り出してしまった心
もう誰にも止められない

それが許されぬ愛なら
小さな石にでもつまづき
本当の心を取り戻して

人生は永くて険しい道のり
今ならまだ間に合うよ

つまづくことを恐れずに
何度も失敗を繰り返し
人は大人になる

心が傷ついたら
涙と一緒に洗い流せばいいから

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
応援クリック励みにしてます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。~★ありがとうございます★~

 にほんブログ村 ポエムブログへ




別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<見つめて | ***月とお散歩フォト*** | 人はなぜ富士山に登るのか>>
この記事のコメント
う~~ん。。
やっぱり許されぬ愛はダメですよねぇ。。
いつかは・・って思っても止まらない時って・・・
あはは。。。☆
例えば・・の話ですよ~~(^^ゞ
2007-09-15 Sat 23:24 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
うんうん!って頷きながら読んじゃった・・・。
人ってつまづくこと、恐れちゃう。
傷つきたくないし、傷つけたくない・・・。
でも、傷つくことを恐れて、真実に顔を背けることは出来ないから、やっぱり全てを受け入れて進んでいくしかないんですよね。
人の心は複雑・・・。
この花のように素直に受け入れられればいいのにね・・・。
でも、人生、やり直せるって信じてます。
人間だもの、完璧な人生なんてありはしないのだから。
2007-09-16 Sun 12:24 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
ハート形に見える所がかわいい花ですね。
添えられている詩もとても素敵です。
また遊びにきます。
2007-09-16 Sun 12:29 | URL | かえ #NhEpoPLQ[ 内容変更] | top↑
siellさんこんばんは♪
僕も何度人生の石につまづいたことか^^;
恐れはあります。
でも恐れていても避けて通れないときあります。
いままでいろんな石につまづいて転んで・・・。
すぐに起き上がれたときもあればなかなか起き上がることができないときもあって・・・。
僕も少しは大人の風格でてきたかな・・・。
2007-09-16 Sun 19:05 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
しおんさん
やっぱり正々堂々と誇れる愛でないとダメですよね。
つまづくこと恐れていては何もできないから、怖がらず
色々な経験を積んで素敵な人生を送りたいものですね。
2007-09-16 Sun 21:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
私も最近は人生一度きりって思うので、恐れずに
なんにでも挑戦していきたいって思います。。
傷つくのは怖いけど、恐れていては何も始まらないと思うから・・・。
いっぱい失敗を重ねて人に誇れるもの残せるようにしたいです。
2007-09-16 Sun 21:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
かえさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なんだかこの花を見てると切なさを感じてしまって
こんなPOEMになりました~★
時々、遊びにきてくださいね。
私も遊びにいかせてもらいますね。。
2007-09-16 Sun 21:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
いい恋をいっぱいしてきて、傷ついて涙をながし
辛くて立ち上がれない時もあったでしょう。
でもそれはDUFFさんの人生に必要な過程だったと思います。
つまづいて転んでを繰り返した分だけ、素敵な風格ある
大人に成長したはずです。
みんなそうやって少しづつ強くなっていくんですよね。
2007-09-16 Sun 21:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
