-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたがいてくれてよかった
2007-09-13 Thu 19:22
20070913185800.jpg

あなたに出会えてよかった
心が穏やかになれたから・・・

そばにいてくれるだけで
しあわせだった・・・

あなたの優しさも温もりも
そばで感じることができたから・・・

やっぱり人は人の温もりを感じながら
安心して生きていけるもの

あなたが教えてくれた穏やかな心 忘れないから

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。~★あ・り・が・と・う★~

 にほんブログ村 ポエムブログへ
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<人はなぜ富士山に登るのか | ***月とお散歩フォト*** | 寂しい雫>>
この記事のコメント
やっぱり人って一人じゃ生きてはいけないんですよね。
大好きな人の手のぬくもり。
体温。
全てが幸せな気持ちにしてくれる。
やっぱり人間って支えあって生きていくのだと思います。
2007-09-13 Thu 21:04 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
siellさんこんばんは!
大好きだった人への感謝の気持ち。
そばに居ないと伝わらない温もり。
人は人無しじゃ生きていけませんよね。
そばに居てくれるだけで幸せを感じれるのって素敵。
ごく自然なのかもしれないけど僕はそう思うよ。
愛する人と時を刻めたこと誇りに思います。
どんなに世界が変わろうとも二人で過ごした時間はもう誰にも変えられないんですよね。
2007-09-13 Thu 22:23 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
やっぱり温かなぬくもりは安心できますよね♪
人ってやっぱり弱いものです。嬉しさも悲しさも
人に支えられて分け合って生きていくのが一番です。
2007-09-14 Fri 17:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
ありがとう♪
DUFFさんも素敵な恋愛をしてこられたんですね。。
文面からそれが伝わってきましたよ。
人って一人になると結構弱いもんだと思います。
それを支えあって温もりを感じて生きていけたら
最高ですね~★
2007-09-14 Fri 17:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
hfTdwoGjeuZL
2012-02-09 Thu 16:10 | URL | enrzvny #QRqVkAqE[ 内容変更] | top↑
nKWvfTrKvPXyYfpgUzR
f,
2012-02-12 Sun 12:47 | URL | name #K2yXHOaY[ 内容変更] | top↑
SbbhGDkkhhpXHJaLbNO
f,
2012-02-12 Sun 14:56 | URL | name #fdR6lR0A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
