-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
城下町散策
2007-09-09 Sun 19:22
20070909182159.jpg

今日は姫路城周辺の好古園を散策してきました。
さすが世界遺産の姫路城は観光客がいっぱいです。
外人さんが多いです。あちらこちらで
やっぱり人のカメラも気になるので、じっくり見てしまいます。
外人さんはコンデジが多かったです。年配のおっちゃんたちはいかにも
写真好き~って感じの人はやっぱり眼デジに三脚。
結構人間観察も好きです~!!いろんな人いるね~~。
人間観察はここらへんで置いといて・・・。

20070909182220.jpg


たまたま人がいない時に撮りました。。


20070909182245.jpg


好古園の中は日本庭園のような素晴らしい作りでした。
なるべく人が写らないよう待ってました。。
なんだか今日は心が洗われた一日でした。




20070909182307.jpg


白鳥さんはお城のお堀で泳いでました
続きはまた あしたね・・・。

*RICOH Caplio R4 今日UPした写真はすべてコンデジです。

ブログランキングに参加してます。
あしたも頑張るので応援のポチッ♪
お願いします。~★いつもありがとう★~



ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | お散歩写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<城下町散策のつづき | ***月とお散歩フォト*** | HERO>>
この記事のコメント
時代劇の世界に迷い込んでしまったような・・・。
日本庭園は全てが計算されているようで素晴らしいですね。
ヨーロッパの古城もそうだけど、日本のお城もとても魅力があって、外国の観光客が訪れたくなるのもよくわかります。
ポチポチ★



2007-09-09 Sun 21:44 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
やっぱりこういうところを散策すると
日本人でよかったぁ~って思います。。
なんていうのか落ち着くというかほっこりするんですよね。
でも、ヨーロッパの古城も魅力的ですね。
2007-09-10 Mon 18:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
QoMzcxhoForRu
2012-02-09 Thu 20:43 | URL | vvcpjvyrgf #NoyoMmxU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
