スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一生懸命頑張る姿
2007-09-07 Fri 20:14
20070907192327.jpg

海にはいろんなドラマがあります。
こんな波しぶきなのに釣りをする男たち。
海に魅力を感じて何かを追い求めているのでしょう。
なんでそこまでして・・・って思うけど
人にはそれぞれ一生懸命になれる何かがあって
のめり込めるって素晴らしいことですね。。
ある意味 カッコイイことかもしれませんね。


私も一生懸命に作ってみました。おまけのページです



20070907192727.jpg


手作りのお菓子やパン・ケーキがプロ級にうまいクリスタルさんの
ブログで、先日クッキーをUPされていてあまりにも美味しそうで
食べたくなったので、クリスタルさんのようには出来ないけど
私なりの簡単な作り方でやってみました。お菓子作りの材料で
家に常備してある物といえば・・・ホットケーキミックスと
バターとくるみぐらいなんで、まぁ~いっかって感じで作りました。
師匠!!超手抜きですみません

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
皆様の応援が励みになります。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。~★いつも感謝です★~



ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<HERO | ***月とお散歩フォト*** | 君色の空に>>
この記事のコメント
おぉ~!
美味しそうに出来てるぅ~!!
ホットケーキミックスって便利ですねぇ。
レシピ検索してもミックスを使って作ったってのが結構載ってますよね。
またこれを機会にお菓子アップしてね^^

ところで、すごい荒波です。
やっぱり好きなことにかける姿って見ていてカッコいい!
私もカメラにどっぷりのめり込んでますv(゚ー^*)
美味しそうなクッキーと荒波にかける釣り人たちにポチポチ★
 
2007-09-07 Fri 21:43 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
すごい水しぶき・・・
カメラ、大丈夫でした~~~?
私は砂浜の砂でコンデジダメにしたことがありますv-393
でも、海の写真はやめられない~~

おぉぉぉ。。。
美味しそぉ~~~☆
そうなのよ~ クリスタルさんのとこで、いつも美味しそうなものがあるから
不思議と作ってみようかなぁ。。って思うんですよね~~
でも、不器用だから、同じようには出来ないのよ~~
師匠、私も手抜きですみませんv-290
2007-09-08 Sat 00:27 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
すごい 荒波ですね。
水しぶきを うまくとらえられてて 迫力感じます
>なんでそこまでして・・・って思うけど
>人にはそれぞれ一生懸命になれる何かがあって
>のめり込めるって素晴らしいことですね。。

そうかもしれない、、、
stillさんの言葉で 少しわだかまりがとけたかも。
ありがとう♪
2007-09-08 Sat 11:45 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
師匠!超手抜きになっちゃってすみません(-_-;)
ホットケーキミックスってめっちゃ便利なんですよね。
クリスタルさんのように丁寧に作れないので、いつも
ミックスでごまかしちゃってますv-404v-356
ぼちぼち頑張りますので、お許しを・・・。
クリスタルさんもカメラにどっぷりはまってますね。
やっぱり何かに一生懸命になってる姿は誰がみても
カッコイイものです。
2007-09-08 Sat 19:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん
やっぱり海は気が大きくなるっていうか、果てしない
先を見てしまうので、ガンガンいっちゃいます!!
でも帰ってからのお手入れは手抜きなしで・・・ねっ★
しおんさんもチーズケーキ作ってたね。
クリスタルさんの作るものってほんと美味しそうで
そそられっぱなしです。こっちは超手抜きな感じで・・エヘッ
2007-09-08 Sat 19:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
いつ見ても素敵な写真を撮られてるみのりんさん。。
独特の世界があっていつも感心させられてます。
そんなみのりんさんに何かのわだかまりがあったこと・・・私の言葉でそのわだかまりが少しとけたかも・・・って
言ってもらえたことが嬉しかったです。みのりんさんが
一生懸命に写真を撮ってる姿(想像ですが・・・)やっぱり
すっごいカッコイイですよ~★
2007-09-08 Sat 20:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
