-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君色の空に
2007-09-06 Thu 19:50
20070906192342.jpg


            夕暮れに想うは 愛しい君
              空に君を探しては つく溜め息に
                悲しさを覚える


            
            
20070906192434.jpg


          もっと熱く・・・
            もっと強く・・・
              君を想えば 逢える気がする

            *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。いつも感謝してます。
~~★ありがとうございます★~~



にほんブログ村 ポエムブログへ

別窓 | 空の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<一生懸命頑張る姿 | ***月とお散歩フォト*** | 届け・・・あなたに。。>>
この記事のコメント
この色が切ないね・・・。
なんで夕暮れ空ってこんなに心をつかんで離さないのかしら・・・。
強い想いはあの桃色の雲に乗ってきっとたどり着くことを信じて。
2007-09-06 Thu 21:31 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
わ~、雲が迫ってくる低さですね。
夏と秋の間の空って感じで
何だか切ないですね。
2007-09-07 Fri 17:22 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
夕暮れ空はなんだかいつ見ても切ないです。
最近はよく空を見上げてぽっかり浮かぶ雲や
夕暮れの空を見ては黄昏てます~♪
2007-09-07 Fri 17:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
強く思えば必ず出会えます!!
FSKも出会わないかなぁ~(笑)

夕日が少し悲しげですが、沈んだものは必ず登ってきますからね!! 見方によれば、元気の印ですよね♪
それでは~
2007-09-07 Fri 17:41 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
つぐみさん
ちょうど季節の変わり目というか夏空からしだいに
秋空に変わっていく感じですね。。
夕暮れ空は切なくて・・・。感じですかね~♪
2007-09-07 Fri 17:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FSK-JPさん
そうですね。夕暮れは切なくても
必ず明日になれば、輝く太陽が顔を見せてくれますよね。
FSKさんはポジティブ ポジティブ!!
2007-09-07 Fri 17:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
