-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時には・・・
2007-09-04 Tue 20:03
20070904192650.jpg


           信じることは難しい

           優しい言葉のひとつも

           かけてあげられない

           時には想いをぶつけて

           話すことは大事なこと

           人を信じることほど

           難しいことはない

           *NIKON F70 SIGMA 70-300mm

ブログランキングに参加してます。
あなたの応援を励みにしてます。
応援のポチッ♪お願いします。
~★ありがとうございます★~



にほんブログ村 ポエムブログへ


           
           
別窓 | 動物の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<届け・・・あなたに。。 | ***月とお散歩フォト*** | ひまわり咲いた・・・>>
この記事のコメント
えぇ・・・本物??
たしかに目の前にしたら優しい言葉はかけられずにアーメンと呟くでしょう(笑)
2007-09-04 Tue 20:21 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
一度失った信頼をまたモトに戻すのは難しいことですよね・・・。
信じたいと思いながら、どこかでまた傷つきたくない自分がいる。

心のうちをしっかりと出すこと、これはとても大切ですよね。
気持ちのすれ違いって案外ここから生じることがあるから・・・。

クマちゃんも人間を信じたいだろうけどね・・・。
2007-09-04 Tue 21:34 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
FSK-JPさん
これ・・・本物ですっ!!
クマのプーさんはカワイイ 守ってあげたいイメージですが
本物のクマさんはやっぱりおっきくて怖いですねv-409
2007-09-05 Wed 21:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ほんとは自分が傷つきたくないだけなのかも・・・。
自分の環境を変えるには、まず自分が変わらなきゃ
周りの何も変わらないんですよね。。
話をいっぱいしないと伝わらないこともたくさんあるし
人間という生き物は結構難しい生き物ですね。
2007-09-05 Wed 21:22 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
信じることを怖がり、臆病になり、いつしか信じること諦めたり、無関心を装ったり。
本当は信じたいのに。
2007-09-06 Thu 23:16 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
全くその通りですね。
信じること怖がって諦めモードになって
そのうち、無関心になり・・・信じたくても
信じられない環境に陥る。。
信じていて裏切られたとき、傷つきたくないから
信じられなくなっていくのかな?
2007-09-07 Fri 17:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
VkvcVXdDmUe
2012-02-09 Thu 19:10 | URL | slauieka #esx9keJA[ 内容変更] | top↑
KrGvCPXBQRsSeBW
a,
2012-02-12 Sun 12:31 | URL | name #FNDlLsXM[ 内容変更] | top↑
FWsGydMANms
d,
2012-02-12 Sun 14:39 | URL | name #AYk5WDC2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
