-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の気配
2007-08-31 Fri 20:02
            優しい光が射す夕暮れ
            秋を近くに感じた
            優しく肌をなでる風が
            暑かった夏の終わりを告げ
            また私を切なくさせる季節がやってくる

20070831195545.jpg


*Nikon F70 SIGMA24-70mm

ブログランキングに参加してます。
朝夕の風に秋を感じた方は応援のポチッ♪
お願いします。~★ありがとうございます★~



にほんブログ村 ポエムブログへ
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<遥かな約束 | ***月とお散歩フォト*** | ハイビスカスに似た花>>
この記事のコメント
あぁ、素敵な詩とお写真だわ。。。
何度も口づさんじゃった・・・。
こんな空を見上げると、きゅんってしますね。
なんだろう?秋の気配。
緑の世界がだんだん赤や黄色に色づくと、人の心は急に人恋しくなるのですよね。
季節と人の心理って不思議・・・。
今日も素敵な詩に心ぐいっとつかまれて、ポチ★(*μ_μ)
2007-08-31 Fri 22:01 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
秋って、人恋しくなるのは何故なんでしょうね~
忘れかけた想いを思い出してしまう・・・
忘れられないから、当分、温めることにします☆
2007-08-31 Fri 23:43 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
日中はまだまだ暑いんですが、朝夕日ごとに
秋の風が夏の終わりが近いことを告げているようです。
秋は何故か寂しく・・・人恋しく・・・もの悲しさを感じて
切なくなる季節なのです。。私の心の傷・・・いつか・・・
いつか話せるときがきたら、聞いてやってくださいv-409
2007-09-01 Sat 20:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
v-22しおんさん
やっぱりしおんさんも人恋しくなりますよね。
忘れかけてもその季節になれば、心を霞める想い・・・
いつまでたっても心の奥深く潜む想い・・・
思い出すだけで涙があふれること、抑えきれない感情・・・
でも、時間が傷ついた心を必ず、癒してくれるものです。
そして、人は強くなり成長できるんですよね
2007-09-01 Sat 20:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 Sat 21:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
