-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
離れられない
2007-08-26 Sun 15:58
20070826154400.jpg

            きみの香りが好き
          どこへ行っても最後は必ず
            ここへ帰ってくる

            誰かにときめいて
            フワフワ漂うけれど
          君の甘い香りに誘惑されて
            またここへきてしまう

        君と僕 やっぱり離れられない運命なんだ

*Nikon D70 TAMRON SP Di 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
皆様の応援に感謝してます。
気に入ってもらえてたら応援のポチッ♪
お願いします。~★あ・り・が・と・う★~



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<伝えたい・・・感謝の想い♪ | ***月とお散歩フォト*** | もぎたてりんご・・・?>>
この記事のコメント
なんてチョウチョがカワイイ表情してるのでしょう!

でも、わかるなぁ・・・。
離れられない人っていますよね。
なぜかケンカしてもまた戻る所は同じ場所。
やっぱり心地いいのかな・・・。
心許せるからなのかもね・・・。

あいくるしいチョウチョさんと素敵な詩にポチポチ★
2007-08-26 Sun 23:00 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
いつもありがとうございます♪
居心地のいい場所ってやっぱりあるんですよね。
気遣わずに 素の自分でいれる場所・・・v-22
何かで必ず繋がってる人 だからケンカしても
許せるのかも・・・。
必ず戻れる場所があるっていいですね(^^)v
2007-08-27 Mon 17:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
