-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もぎたてりんご・・・?
2007-08-25 Sat 14:10
20070825135335.jpg

美味しそうなりんごで~す
うむ・・・ちょっと待って・・・。
よ~く見てね。騙されてはいけませんよ。
こっちのバナナも見てみましょう。


20070825135722.jpg




これはもしかして・・・。
タバコの大きさと比べてみましょうね


20070825135448.jpg


実はミニチュアの果物で、ちょっと遊んでみました。

*Nikon D70 TAMRON SP Di 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
おもしろ~いと思ったら応援のポチッ♪
お願いします。励みになります。
~★いつもありがとうございます★~



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<離れられない | ***月とお散歩フォト*** | あま~い!!ピントが・・・ねっ。。>>
この記事のコメント
初めまして
初めましてブログジャンキーから来ました。綺麗に撮れてますね。うらやましいです。ブログランキングクリックしま~す。
2007-08-25 Sat 15:07 | URL | Sepic Blue #-[ 内容変更] | top↑
Sepic Blueさん
ご訪問&コメント そしてランキングクリック
ありがとうございます♪
まだまだ未熟ですが、良かったらまた遊びに
来てくださいね~★
2007-08-25 Sat 19:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
最初のりんごでだまされちゃいました~^^
もしかしてsiellさん、ミニチュアも作るの?
私、すご~くコノ世界にはまりそうな時期があって、本も日本から買って来てもってます。
リアルに出来てますよね~。
夕べからデジイチ戻ってきたので、私もマクロいっぱいとっちゃいますよ~ん♪
応援ポチポチ★
2007-08-25 Sat 21:56 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
一枚目 見たとき 姫りんごだと 思い込みました(^^;
バナナがとっても 可愛らしい。
本物より 美味しそうです
2007-08-25 Sat 23:04 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
騙されてくれましたぁ~?!
ミニチュア作ったりはしないんですよね。
気が向いたら買ってるというか あのシリーズ
いっぱい種類があっておもしろいですよ。。
コンビニとかドラッグストアとか露店とか・・・。
集めだすときりがないから、ほどほどにしてます(-_-;)
2007-08-26 Sun 14:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
本物っぽく見えましたか・・・?
結構それっぽくできてるので、私の腕でも撮れました。
バナナの皮むいてるとこ カワイイでしょ・・・(^^)v
2007-08-26 Sun 14:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
本物だと思っちゃいましたよ~~~☆
可愛い~~~
ミニチュアの果物、売ってるんですか~~
雫とコラボさせたい。。
ミニチュアの人形なんてあったら・・・・
あ~~ 妄想が膨らんじゃいます(笑)
2007-08-26 Sun 21:47 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん
このミニチュア ほんと色んな種類があって
楽しいですよ。パン屋さんとか家電シリーズとか
トイザラスに行くと冷蔵庫やショウーケースなんかも
売ってますよ~今度 のぞいて見て下さい。。
雫とコラボ それもおもしろいかも・・・v-290
2007-08-27 Mon 17:25 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
oRNdPYkGAJmsedzgVe
2012-02-09 Thu 22:01 | URL | mrkhuyyiv #qC0M9iEg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
