-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あま~い!!ピントが・・・ねっ。。
2007-08-24 Fri 19:59
20070824192539.jpg

木の上に巣を作った鳥のヒナ・・・。
ちょっと手が震えちゃって ピントが甘かったねぇ
まだまだ未熟で勉強不足です。反省
(あ~ぁ 新しい いいカメラ欲しいなぁ~)
いいカメラ買っても 腕が足りな~い(泣)

*Nikon F70 SIGMA 70-300mm

ブログランキングに参加してます。
皆様の応援のおかげでFightがでます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪お願いします。
    ~★あ・り・が・と・う★~


ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | 生き物たち | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もぎたてりんご・・・? | ***月とお散歩フォト*** | ミニひまわりの涙>>
この記事のコメント
「ママ~お腹すいた~。どこぉ~」って声が聞こえてきそうです!無事育って巣立っていくといいですね♪

応援ポチポチ★
2007-08-25 Sat 07:25 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ありがとうございます♪
命 大切に頑張って生きぬいてほしいものです。。
この世の中 弱肉強食・・・生きていくこと難しいものね。

2007-08-25 Sat 13:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
